小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

産む機械

父と久々に会って誕生祝いしてもらった。いや〜、やすくんと喋ってるみたいだった(笑)ここまで同じとは(笑)

しかも、やっぱりりゅーこんみたいな典型的日本人タイプより、父のような営業マンタイプと付き合ってほしいらしいwwwwwwうん、ビンゴ(笑)二人で仲良くしてくれwwwまぁさすがにまだ言えなかったけども。

いやなんかやっぱパパは、私の考えとやすくんを足して二で割った感じで、何やかんや合うのかなと思う。

りゅーこんとりほは似てるってパパまで思ってたとは思わなかったし、やっぱり結婚相手への被害者妄想がすごい(笑)あんたらも言うこと言ってるよと思うがね。とりあえず、私は子供を産める君たちDNAだから、お望みの純度100%のキチガイが生まれるよ(笑)

りゅーこんに引き続き、はたまたやすくんに見慣れると、実父の短足さに切なくなってくるわ(笑)

まぁ私は父のが好きですけどね(ファザコン

ビジネス話ばっかなのと、私への説教と、イラン人ディスりと。生き別れの親子かなんかかな(笑)

面白いけどやっぱ変わってる(笑)

まぁ年齢差でアウトかもだけど(笑)

ケ・セラ・セラ〜〜✨