小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

試験前日に彼氏のお家にお泊まりする私ちゃん。でも、むしろ良かった。

テレビ無いし、ベランダの机で勉強したら捗った。しかも、生理だから余計なこと(笑)してないし。ジョギングのおかげで生理痛ほとんどなかったし。神。

りゅーこんだとまず走る日来ないし、生理でも構わずやるからね。怖い怖い。

とりあえず、世に奇妙も3つ見た。

面白かったってかやっぱ怖いね(笑)

まぁ明日は、65%通る試験なので、残りの3割にならないよう頑張ります。