小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

アラフォー

ついに我が彼氏()が38歳のおじいさんになったwwwwwwおめでとうwwww
私のときは夕方に来たにもかかわらず、しっかりと0時ぴったりに送る彼女の鑑。
全くあいつは幸せ者すぎるなwwww若くて綺麗()でエロくて従順で何より維持費がかからないという超高コスパ彼女。プレゼントなんだと思う?ご飯代に、プロジェクターに、Amazon fire TV stickだぜ。貢ぎすぎかよwwwwwジジイでも、次男とイケメンには弱いの私wwwwwごめんねりゅーこんww
いつも喧嘩のたびに愚痴電話してるwそしてまともに傾聴してくれる弁護士先生w法律相談なら5000円とれるのにごめんねwwwそして、こんな状態でもなお付き合ってると言い張るりゅーこん。どんだけ他の候補いねんだよwwwww頑張れよwwwwwお前の誕生日何もしてないのにwwwww
とりあえずやすくんは面白すぎるな。うん。ま、地雷踏まないようにがんばろーっと。