小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

コスパ

はたまたハイパーコスパひとり旅。
今日は前髪パーマをしてきましたよ。

ちなこの足は私ではありませんw
そして、お値段!!!!!

240円也。ケ○ジというそこそこ有名な美容室なのに、すみません。。w
そして、午後はキレイモ〜の契約して来た!!!!!ザ、行動力。
逆に、スタッフのおねえさんにAmazonのクレカ紹介したwww回し者かよw
そしてその後は、美容室の雑誌で見た服のワード(ビスチェとか)をiPhoneのメモに残してたのを、ひたすらメルカリで検索して買いまくった。状態良くて送料込みで安い順にするというまぁまぁ上級テクニック。そういえば、ビールも20本買ったんだwwwwバブリー!wwwwwww
それでも売上金からだからノーダメージ。美容室代半額のホットペッパービューティークーポン、ビール20本、服10着、美容室で勧められたワックスで10000円くらいかな。コスパ最強wwww
ポスト大変なことになるなwwwww
断捨離とはいったいなんだったのか。。。。。。明日どうにか整理しまーす。w