小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

生産性

今日も今日とてほぼニート朝マックで面接対策に福祉について調べ、昼に大量の本と服を業者に発送し、夕方に6000円ぶんの売れたものを発送し、これから3時間労働。こんなんでも合計日給10000円弱になるのね。日雇いの1兆倍楽だ。
とりあえず、マックで高校生カップルがキスしていた。うーん、6年前の私とりゅーこん!ww
怖。もうそんな前か。ノスタルジー。w
もう今日だけでマックで3杯コーヒーを飲んでいる。もはや私はノマドなのではないか。
とりあえず、りゅーこんとは価値観合わずとも身体合ってたなーwwwwwうん、ノマドでもなんでもないね。やっぱニートだ。アフィリエイトの1円にもならんwこんなこと。
やすくんはその逆。やすくんは相性合うと言ってるけど、I don't think so。www
体格が違いすぎる!身長差が年齢差の2倍とか悲しすぎるwwww十分年の差なのに。
一生埋まらないというね。まぁ価値観とキャラはびっくりするくらいかぶるんだけどね。
なんだかんだで3ヶ月弱毎週末2泊3日お泊まりでよくもまあ飽きないなとwwwwwうん、バカなんだなw会えない時間が愛を育むんだぞ。。。。。w
ま、これからはもっと私はやす教に洗脳されてくだろうけど、1000万貯まって、身体筋肉質になるならいっか!wwタトゥーはやだけど。クレカも利用可能額過ぎてしまったことだし、ぼちぼち現金に切り替えるかなー。いや、やっぱやだwま、バランスとっていきまする。