小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

あげちん

なんなんだこの噛めば噛むほど味の出るおじさんはwww
ぜったい出会ったときよりお互い外見も中身も成長してるwwwww
世間体で言えば、現役弁護士で、毎週末交際費を全て出してくれるりゅーこんのがいいんだろう。
時代の最先端()しおりんは、医学生弁護士をリアルで振り、日大営業マン宅に転がり込んでいる。やすくんと出会ってなければ私は一生受け身で可も不可もない人生を送っていただろう。
大事なのは考え方、というやすくんの言葉はまさにその通りで。初めは、一見ケチなやすくんに対し、私、そして母はかなり反発していた。しかし、物やお金への考え方を私が吸収し、それを母に伝えていくうちに、「いいこという人じゃん」「いいなぁ地元歩いてるだけでそんな人と出会えて」と、案の定コロっと転がされる始末。いや実際見た目や考え方を褒められるようになったし、部屋もザ、汚部屋からホテルのように綺麗になった。
いい洗脳である。全額おごりではなく、かといって割り勘でもなく、自分のぶんは自分で出す、時には私が小額のものをおごり、そしてお返しをもらいというギブアンドテイクで、かなり意識がはっきりしたという。シェアのときもあるし。とにかく一方的じゃないのがいい。
とりあえず、人間と付き合ってる感じがする。。。。。りゅーこんは宇宙人だからな。。。。。。
やらない偽善よりやる偽善でして、とにかく色々な言葉や行動が嬉しいです。
こんなにも最初から喧嘩して、嫌いになって、カップル初期あるあるの情熱から冷めて、自分と相手を知って、愛が生まれて、将来の姿がありありと浮かんでくる深いかかわりは初めてかな。
ヤバイとこも素敵なとこも全部ある、横浜のようなやすくんが大好きだ❤️笑