小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

さよなら弁護士先生

おじさんと駆け抜けた3ヶ月。
今週は生理なのに週4ノーエッチで延々と喋ってた。仲良しかw
ヤフオクとメルカリで一日中語れる気がするwww
しかも、やすくんが小学生からバイブルとして読んでたという漫画と、私が中学生の頃読んでた漫画の作者がまさかの一緒で奇跡を感じたww一回り以上違うのにここまで共通するのはすごいな。
おじさんとこんなフィーリングが合うにもかかわらず、むしろ中学生にミーハーと言われるほど垢抜けていくのを自分でも感じる。逆転現象。まぁ何故かって言えば、やすくんが若作りしてるからというよりかは、単にいまの同世代の子たちが逆に保守的で受け身なのがある。
とりあえずそれでもやすくんはおじさんには越したことないから、だるい所もたくさんあるけど基本は合ってるからいい。そろそろいい歳だからハイブランドを、とかいうけどなら買ってくれと思うよww
私はいかに自分の外見を磨いて、安く買ったものを高く見せるかに賭けてるからね。転売だけでなく、自分に対しても費用対効果を考えてる。現に、フリマで200円程度のノーブランドのダウンをビームスだと言っていただいたり、メルカリで400円だった無地のバッグをポーターっぽいなんて言っていただいたりとね。全身フリマ&ユニクロでスカウトもされたしw服は顏で着るとはよく言ったものです。豚に真珠にならないようにしないとだからね。
本当にやすくんの循環型の考えが好きすぎる。生き方にセンスありすぎる。チャラいけど。
まぁ何もない人よりはいいよ。本当に何でも持ってる人だな。
うざいし冷たいけど、本当に出会えて人生は変わったと思います。結婚とかはわかんないけどね。
+と+だしねwwでも、離婚はしない気がするよ。
ま、これからもモノ減らしてこっと🎶