小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

yskn

生理によりしばしランとエッチを休止していたら、たちまち醜くなったww
やばいやばい、循環第一主義なので、出して入れないと!!wwww
まぁ今週からはさすがに飽きられて、土曜日はお互いの趣味を過ごすことにするみたいです。
私はフリマ、やすくんはチョークアート。趣味のレベルがwwwww
3ヶ月と思えぬ濃さ。付き合って3ヶ月とかいう感覚いつぶりだろうかwwww
私6年、やすくん12年wwwwww改めて重いww似た者同士って改めて続くのだろうか、心配。
てか塾一番のキチガイおのくんが日々やすくんに見えてきてつらいwwww眉毛と目の感じが似てるし次男坊だし。。。。いやだwwwwww無駄に顔立ち端正なのやめろwwww
遊ばれてるってわかってても、もうりゅーこんととのような不毛さがいやで、それならおもちゃでもいいと思ってしまう。無駄に料理超美味しいしww
アラフォー世代は学歴にかかわらずアナログ世代だから、自分で考えて動いてて、女の扱いうまいよwwwそしておごられることも厭わないしねwwww初めやすくんはりゅーこん寄りだと思ってたけど、もうおつくん寄りってわかるもんねwwwまぁ実際おつくんはもう少し背が高くて、職人じゃなければ別に良かったからね。まぁがーがーわめくのは嫌だったけど。やすくんはそれの大卒リーマン高身長バージョン。とりあえずあんなに自信過剰なナルシのやすくんが私を選ぶって謎だなあ。まあブスで若いから転がしやすいんだろうなwwwwとにかく今までの男と違って超自立してるから何でもいいww
ついにやすくん辞めてよりを戻せとあんなに言ってた母までもが考え変わったからねwww洗脳されてく長谷川家wwwwいや本当に、やすくんは先生だよww
これからも依存しないで自分磨きしてこっと♩