小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

くるぴこ職員

公務員の面接試験が終わった。専願、ユーモアアピールがどう響いたか。
その会場ビルの一階のコンビニバイトの面接に落ちている人間だからねw
大学名が長いから日大にすればよかった発言を最後にフェードアウトしたというw
それから半年、日大おじさんに指導を受け、公務員二次試験に臨んだのであった。
せっかく実習だ妹だ横浜市長選の時事ネタだ真面目に用意してきたのに、結局実体験を話したというw
まさかシーフードグラタンのシーフード抜きを話すとは思わなんだ。
とりあえず思ったよりも答えた。さあ、それが+か−か。マネーの虎みたいwwwww
ま、落ちたら起業なのでwwwwwwwwwwwwよろしくwwwwwwww