小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

高城剛

朝っぱらからまたブロックされたwww
世にも奇妙な38歳ですこと。。。。
ま、別に私はいんですよ。もう。
酒に酔った私はめんどくさいが素直で謙虚という一長一短を持つ。それでたぶんアホやすくんは、振り回されたという被害者意識で、もうまた仕事中LINEすんなよ的な意味を込めてブロックしてんだろうな。まぁ、実際事の発端であるみなとみらいスタバにいるしねww楽しい。。

ここのスタババリューありすぎる。だって元アンチスタバだった私が入り浸ってる。まぁ、メルカリでクーポンが出回ったおかげなんですが。25%割引かつ売上金からは大きい。し、ヨコハマにいるおかげでただの雑居ビルのスタバじゃなくて、みなとみらいの書店の本読み放題という神スペースを超有効活用。漫喫超えてるわ。日当たりと景色良いのもいい。だから、もうやすくんに依存しない💓笑おまえはせいぜいどこにでもあるような元町スタバのテラス席でヤニでも吸ってるんだなw
いやほんと夜までいようかなwwwwwなんて。横浜最高すぎかよ。
スタバといえばMacを広げるらしいですが、私にはそんな金がないので、iPadにワイアレスキーボードだ。
これ神ですよ。超軽い。今まではカバーと一体型にしてて、そのほうがまぁ忘れはしないからいんだけど何せ重かった。そしてiPadの初のnaked。落としたら終わりwしかしiPhoneと違い派手に落としたためしがないので軽さ重視。ずーっっと黒だの茶色だのカバーつけてたから忘れてたけど、綺麗なピンクゴールドだったのね。ブロックおじさんがくれる(だろう)ペアリングの色と同じだね〜ww
とりあえずコレ便利すぎて、本来iPhone落下防止だろうけど、iPadにまでつけてスタンドにしてる。しかも縦横いけるしねw相場ピンキリのなか、セリアにあることを教えてくださった神様のおかげでコスパが尋常じゃないwww
ちょっとちゃっちかったり粘着力弱かったりするが、はっきりいってどうでもいいww
いやー塾講師やっててよかった。若い子たちのトレンドのおかげですよ。何故か老人の私が周りのガキたちにゴリ押ししてるけど。人生変わるよこんなちっさいアイテムで。
と、いうわけでニートはたのしいな〜www
てか昨日は酔った勢いで3人にも電話かけてしまった。大迷惑wwwwごめんなさいwwww
ついにその一人のてくんにもブロックされちゃったwww唯一電話にでんわのりゅーこんだけがブロックしないでいてくれてるwwwwアスペだけどやっぱ気は優しいwww
しかしなんでのてくんにかけたのか。謎。見た目はフット岩尾だが12校以上大学受験受けまくって唯一慶應経済に現役で受かるというたぶん人類史上一番の強運の人間。すげーよ羨ましいよwwww受験失敗で進学したはずの大学が国公立で、専門職という名の書類審査で安定の公務員になれちゃう私もラッキーといえばラッキーだけど、慶應はネームバリューが違いますよぉ〜。ま、結局ゆうちょに就職するらしいが。あんなザ、自営っぽい人が郵便局のおっちゃんか。。人生わかりませんねぇ。まぁこの営利バリバリの私が福祉のケースワーカーになるくらいですからね。仕事なんて適当でいいんですよ。w
とりあえず最近は運動してるにもかかわらずスタバとビール浴びまくりなので痩せないwww
いやーちょっとマックやめてスタバに転身しちゃおうかなwww
ふー、そろそろ午後は読書に戻ります〜