小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

別れ

人生最大の暇アンド不毛アンド非リアwwww
どーしよ。もうさすがにやることネタ尽きたわ。
暇すぎて彼氏に絡んだらブロックされて以来本日3日目でございます。
で、指示通り精神科二件まわったのに結局どっちも予約パンパンwww
居場所なさすぎにもほどがあるwww前期大学なさすぎて友達と会う機会もなしwww
今度会うの9/15だとwwwみんなどんだけ忙しいんだよwww羨ましいよwww
私なんてブロックされて暇だから別れの手紙書いて自宅まで直接投函したというのにwwwwつらwwwwwてかちょっと外回っただけでも、どんなに日焼け止め塗っても腕シミだらけになってしまった。。。もう、昔のように海だのBBQだのやる気力も相手もなし。。。。。。
ちょっと興味湧いてるのがまさかのニューオープンの馬車道の昼キャバだもんねwwwほんと私金と人転がしと自分磨きしか興味ないのwww悲しいねwwwww
頻繁にysknのブロック確認作業。普段無駄なことは絶対やらないのだが、恋愛に関しては厨房みたいな不毛な行動してしまう。やっぱりブロックされてるなーって見る。
もう今の最大のタスクは、データのバックアップくらいしかない。
暇すぎて、太鼓の達人のアプリに課金してしまったww
まじで公務員とバイトの罪重いよ。面接から発表までの3週間と、夏期講習の急なシフトドタキャン無ければここまで私終わってないよwwwwひどすぎ。
合格発表あるまでは絶対国家資格の勉強する気ないてかまだまだ先だしね。
卒論でもやるかな。。。。夏休み使うほどのものでもなし。目標1週間でやることだしねwwwもーいやなんす。タラタラと延命治療のようにやりつづけるの。
でもマジのマジに暇だから卒論に生きようwwwww
というわけで。