小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

肉便器

ほだされて、また付き合うことになってしまった2017夏。思えば華のJKから今日まで、アラサーアンドフォーとしか付き合ってない、、、wwいや私はいんだけども、世間体がね(笑)なんて、誰も気にしちゃいないだろうけど。まぁ、年の差好きよ。知識だ経験だ生きた時代の違いでかなり浸透圧大きくて、成長できる気がすwまぁ、単に同世代にもてない負け惜しみなんですけどね。いんです、遊ばれてて。私からも遊んでるのでwwwwやすくんとのsex知ったら長年愛したはずのりゅーこんとも戻れないからねwwwwwwwいやあのパフォーマンスはゆとり世代じゃ出せないだろう。結局私は肉食系が好き!!!!www「俺コミュ障だから〜」男が嫌いすぎてwwwwwいや、ガチのコミュ障は喋らなすぎて周りがフォローしてくれて、超絶愛されてるからwwwwwそんな保険もいらないのよwwそーゆーくらいなら初めから口の上手いチャラ男のがマシだwww
しかしやすおのフォローはしてませんよ。wほんっっっっっっと口だけだからねあいつ。
しかしいいのか?父親と全く同じタイプの男と付き合奴wwwwww+と+でごっつんこwwwww
しかもそのDNAまるまるインストールしちゃった系女子だよ私www
あーー恐ろしい。早いこと別れて良きオーナー仲間にならないとwwwwなんて。

いやー話は変わるがiPhoneのSE改めて最高だわwww
見た目5sと変わらないのに、ヌルサク具合が格別だ。用もなく触ってしまうwww
LINEのトーク全て消えたのは悲しいけれども、まぁおかげでオフィシャルLINEのいらん通知もブロック出来て、スッキリしたな。まずはデータのミニマリストからだね。
写真も今ゼロwww以前全部Amazonにバックアップした。ここなら容量も食わず、好きな時に取り出せていいね。ysknと喧嘩したときも、バックアップはしとけば普段目につくこともなく思い出として残せる。喧嘩の度に衝動的に消して、後からまたクレクレするysknは超絶老害でめんどくさいw
そういえばパスワード、やずやからysknのフルネームの数字の当て字にしたんだったwww
いや、ふと全部数字にできると気づいてしまい、導入wwww佐藤なら310的な。うらやま。
とにかく気に入ってます。ちょっとデザリングとかWi-Fiめんどいけど。ギガモンでよかったかもww

とりあえずysknはだるい男だけど見習えるとこも多いから良いわ。人生の幅広がりますよ〜
さーこれから都合のいい女として家行きますかね!んじゃね