小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

キチガイ

なんか、案外ysknって女々しいんだなwwwってか、ナンパクソジジイってナンパする度胸はあるのになんでこうも女々しいんだwwww別に街で拾った女、捨てれば良いじゃんwwwww歳は食ってるけど、りゅーこんもysknもスペックは悪くないのにwwwwそんなに私が若くて高コスパでやれて淫乱で可愛くてチビでスタイル良くて面白いからってバリューあるかな。なんてwww結局キチガイによって全て相殺されるんだけどね。でも、ほんとうにADHDは失いたくないwwwいや、どうせ治らないんだけどさ。だって今日の塾でも、なんか他の講師の施しって不毛だなって思っちゃうのね。ゴールを見据えてないっていうか。あんなに型にはめてほったらかしで、よくやってられるよ。www変革要るっしょ!
とりあえずysknはめんどくさい。wwwww近づけばうざがるし離れれば引き止めるし。ま、人間そんなものか。りゅーこんが鈍感すぎるだけかwwww
とりあえずこちらからは連絡は一切せず卒論やってるよ。iPad捗るなww
とりあえず今日でSoftBank解約。6ギガ残ってたけどしゃーない。意外とあっさり終わった。まぁどうせ口車に乗せられてワイモバイルと言う名のSoftBankのグルにまた加入したから文句ないよねwwmvnoにしようと思ってたのに〜。wwま、なんでもいいよ。
それにしてもアメリカって神だと思うわwwマックにAmazonに。どーやったらこんな神サービス思いつくんだろう。マックでほぼただ飯食えるし、Amazonは本当に神。わけわからんなw
アメリカかぶれのyskn。。。。マジでうざいけど、夜の家事が良すぎて全て忘れるわwwwwセフレかよwwwwあんなに話し合ったのに結論「もめたら、抱こう。」になったからねwwwそれってどうなんだwwwりゅーこんとは一生やらないしそもそもヨリ戻さないっていう決定打がまさかのこれだからね。本当に私22かなwwwなんか発想が淫乱BBAなんだけどwwまぁ、実際そうなんだけど。とかいってwww ysknには経験人数りゅーこんとysknだけってことになってるし。まぁ実質そうだし。継続してやってるのは本当にこのナンパジジイ2人だけなのにここまで淫乱になった私とは一体。まさかの参考書で例えたからねww何冊も手当たり次第手をつけるより一冊を長く使った方が定着するとwwwま、実際お勉強でその失敗したせいでまさかのsexで改善するというねwはぁ。。。wwww
とりあえず、ポモドーロタスク捗るわ。課金した甲斐があった。そろそろブログ書く時間が終わります。そろそろ走らないと、ただ食いのマックのポテトのが上回ってマジにデブる。
薬を使わない精神科とysknのモラハラのせいでますます頭のキレが良くなりキチガイが増していくよwwwwwwwwwま、ばいばい。