小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

タワシの人生

結論から言えば、公務員落ちた。しかも専願。就活留年だ。
しかし、不思議と全く怖くない。むしろ開けた。
何故なら私のモットーは、アーミルカーンの
「夢を妥協してはいけない、夢を実現するために妥協することはあっても、夢そのものを妥協してはいけない」
だから。その妥協が公務員だったのだ。今となってはもう世間体気にせず好きなことだけして夢まで突っ走るのもアリかと思っている。
数ヶ月前まで、嫌いな千葉で嫌いなりゅーこんと、でも弁護士夫人という肩書きのために生きていこうと思っていた矢先。今は大好きな横浜で、ysknと飲食店一緒にやっていければいいかなと思う。朝から夕方は私がやって、夜はysknがやる。朝活()の場にしたいし、何より子供達の居場所にしたい。ヒカキンの、超ローカルバージョン。世界中は無理でも、地元の子供とリアルで関わって笑顔にしたい。
いやほんと悔しいけどysknはバカで老害でケチだけど生き方センス良すぎ。ついていきますわwww