小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ジモティー

メルカリの売り上げ金が入ったので、即スタバチケットに。リユースって素晴らしいな。
今日はついに母親の物を1500円で売ってしまった。しかし、使わないから売ってくれと言われていたものだ。売上金あげたくないなー笑 とりあえず、ジモティーに依存してしまっている今日この頃。やっぱ遠くの親戚より近くの他人だよね。w本牧の人ばかりマメに評価してくれる。これは永住するしかないやつや。
しかし元町スタバは、、普通wトイレないし狭い。テラス席があるくらい?
ここが好きとかまだまだysknは田舎モンだなwまぁ近いのはいいけど。とりあえずysknはジジイのくせに女々しいな。スタバ好きでLINEの返信早くて、重くて(笑)私より美意識高いし。
なんだかんだ2週間くらいysknのリングしてるけど、とことん私はジュエリーやアクセサリーに無頓着だなと思ふwまあしてるほうが嬉しいけど、多額を注ぎ込もうとは思わない。アクセサリーに興味ない人未だに荻野さんとももちくらいしか聞かないwま、私たちに共通することといえば、元々美人?(笑)www
結局経験や思い出に金かけたい系女子()だからなー。家も服も中古でいい。食べ物も人と食べられるならジャンクでもいい。土地が欲しいwwwwマックもスタバも結局場所代だからね。
しかし、元手0円で500円分のスタバクーポン6枚得られたのは嬉しいww拾った本一冊、キーホルダー、ぬいぐるみという超小物からよく頑張ったわwwww
これ定価で利用してる人って金持ちだな。。。。。。。。あゝ、もっと売り切らねば。
そしてもう元町スタバには行かないだろう。近いが狭く、椅子も硬い。意味ないね〜
とりあえずコンサータ効いてるのかわからんな。