小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

悪い男

女は本能的に、悪い男が好きらしい。

ちょっとわかる。(笑)

ysknのこと、頭では嫌うけど、身体がりゅーこんのときよりも何倍も綺麗になってくから。

今日も、2時間弱筋トレしたし。

バストが10センチくらい大きくなったぞ(笑)大胸筋パワー。

フレンズ観ながらジョグもいいね。

終わるころにはちょうど4.5キロ、30分くらい走ってる。で、何よりも視界が飽きず、笑顔で走れるのがでかいね。

ダンベルも少し重いのにトライして。インキャりゅーこんでは決して起きなかったパッションである(笑)筋トレたのちい(^-^)

車も無いのに免許とるし(笑)

それもysknの言いなり(笑)レンタカーで割り勘で運転も半々にしようとしてるクソジジイのために(笑)私の転落ぶりわろた(笑)しかしQOLはやっぱりりゅーこんのときより高い(笑)

私の生後半年で童貞捨ててるおっさんと私はどうしたいんだろう(笑)もっといい男いるだろ(笑)

パチと薬やってないだけで威張るクソなのに(笑)当たり前だからw

ま、ysknよりジジイと付き合って4万とパチ代出したこともあるのでね(笑)私はやっぱりアラフォーイケメン()次男ダメンズに弱い。逆にタメのがおごってくれるwww

や老糞(笑)学習します。(りゅーこん+yskn)÷2の男募集(笑)