小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

メランコリー

なんだかんだで依存体質なんだろうなと思う。
でも、そらそうだよね?wwwてめーが引っ掛けたんだから責任とれwww
自意識過剰でもなんでもなく私たちは日本人離れしすぎカップルだ。
ジジイで洗練されていく私とは一体wwま、いんだけどね。タメには私はレベル高いのさw悪い意味でw
たぶん人生で出会う私以上の基地外はysknだけだと思う。だって酔った勢いで公園のベンチ部屋に持って帰る男だからwww別にタバコタトゥードラッグ女あたりは若気の至りでもういいとしてもベンチは要らないwww本当に馬鹿なんだと思う。
まぁ一番馬鹿な選択は、リーマン選んだことだなwww第二の高田純次でよかったやんwwなんてね。
しかし本当に珍種だわ。これでいて、浮気ギャンブル借金等はなく、むしろ年収貯金は平均以上なのだから。。。。。要領得てるなw
見た目ではわからない基地外。。。。
あ、コンサータ飲み忘れた。

とりあえず、実はだめんずはりゅーこんの方だったオチww
みなさん避妊しましょう。。。。。。