小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

フリーダム

ysと恋人の契約を終了した。あっけなかった。手続きはほんの15分で終わった。
まぁでも、相場2、3ヶ月だったという期間を5ヶ月持たせたのだから頑張った方だ。
女友達は多いというし、私もその1人になりたいとは思う。友達くらいの距離がちょうどいい。まぁナンパでもなんでもしてくれ。私はヨコイチくんと頑張るわ〜もう年上はこりごり錦織wwwwやっぱね男はみんな同じだし変わらない。それなら若くてせいよく強いほうがいい。やすおはもう過去の遺産なのよ。年の差は介護という未来以前に現在のセックスがままならないwwwww
そろそろあいつも現実見ろよなwwwww