小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ポールダンス

いやー、すごかった。ポールダンスの体験レッスンで受けた500円のコスト、パフォーマンスはダンスじゃなくて、1つ年下の生徒の女の子の超絶サクセスストーリーを聞けたことだ。
いや、もともと全く違うオーラは放ってた。ベリショ、爆乳、キレキレダンス。しかも超絶インキャの体験生の私にさわやかな挨拶してくれて、他の人ともノリよく打ち解けてて。
結論から言えば、フロリダのディズニーで正社員として働くらしいwwwwwしかも公務員(国立大卒)の彼氏が多額の貯金と共に、移住ついてきてくれるんだってさwwwwもうね、意味わかんないwww
LINEでスタンプ返しだけで怒る器ゼロのリーマン(日大)と交換してwwww
なんで一個下でそんな自分で道開けたんだろ。凄すぎない?w高卒だから、という謙遜も用意しておる。最強。英語喋れて、自分の好きなことで海外で食っていけるとか。。いやほんと嫉妬とか尊敬とか超えて、なんか感謝だわ。ありがとうございます。たまたま他のメンバーとは帰る方向が違ってて、その人と2人きりになったから奇跡的に聞けた話。ポールダンスとあって面子は女オンリーだから、なかなか自分語りよりもその場でのテンションになるから、こんな貴重な話は聞けなかったわw
いやー、だから多動はやめられないよwポールダンスのきっかけ、まさかの昨晩のテレビだからねw
予備校やバイトじゃなかなかいないんだなこういう人。もう視野狭いの飽きたんでw
はあぁ〜。。とにかくみんないい人だったわw通おうかなwwww