小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ADHD

朝9時でバイト終了wまぁ夕方からも他のもやるが。
ADHDにはちょうどいいスタイルや。2時間+2時間半=4時間半で日給5500円なら悪くなかろう。チャラやパズお君のように、過労者にはなれん。

夜勤より〜普通に〜朝勤が好き〜!ww
シャンゼリゼのような(行ったことないけど)日本大通りのカフェバイト、ええで〜。


ほら意外と似てるw

カフェ、実はすき家系列っていうのがウケるけど、そのぶんマニュアル化されてて無駄なジャパニーズ文化が無くていい。
楽。とにかく楽。落ち葉の掃き掃除すらオシャンティだねw
いやしかし。まぁ、働く人は日本人だわな。ほんと、わざわざ始発で来てるタメのバイト、アホかと思うわ。最低賃金で社員ばりに出勤してこなして。もったいな。
それに比べ週2で朝の2時間強働くだけで、週5時間にも満たず帰っちゃう私も私だけどな。だって朝時給+100円は大きいものww
普段が最低時給で設定されているだけに、マジで最難関はミルクティーなくらい超楽ちんや。小学生でも余裕で出来る。コーヒー注ぐだけwwいやしかし、好きなことで働くって素晴らしいな。
二階だから人が来ないのもポイント高いwww景色いいし。

はぁ。とりあえず朝カフェバイトからの山下町マックは心地よい。マック店員の顔面偏差値高すぎてびびるわ。というのも、もはや若者の店員が外国人しかいないからwwwチャイナも白人ハーフもインディアンもみんな美男美女だわ。。。。
ショーン君とおとももちになりたい。。。
いやー暗記能力が不要となった第4次革命の今、もはやほんとうに日本人は要らないww
りゅーこんのようなガチガチジャップでも無く、パズのようなかぶれたジャップでもなく、美形で爽やかな人種と出会い子孫を残したいものである(切実)そのためにもわりと自分自身も爽やかに努めてるんだけどもね。。出会い、何もなし。

とりあえずハッシュドポテト美味いわ。うん。