小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ないものねだり。まぁ、ysとは別れて結果的に良かったんだな。セーフティS●Xが出来るという唯一無二のメリットのために、他の全てを棒に振ってはいかんな。不思議なことに、女は恋人がいるとなんとなーくさぼってしまうというか、相手の人生に自分を委ねてしまう傾向があるように思える。まぁ本能なのだろうが。いやーしかし、上大岡に住んでた勝ち組ちあきちゃんが、あんな男のために静岡に嫁ぐなんて。。。もったいない。
とりあえず、初のナチュローでの作業をしているが、いやー、いいなwマックに戻れないレヴェル。日差しが明るい。

一眼を持たずとも、綺麗な写真は取れる。iPhone最強説。
はぁ。。。。改めて働くのが嫌になってくるwwwまじで、延長しよっかな。この世の誰がタワシの入社月を気にしようか。
とりあえず候補が、桜木町駅を眼前にして働ける事務、経歴を活かせるリタリコ、そしてグローバルで五月から働けるところ。
ま、何でもええわwww適当。