小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

タイムチケット

目的意識と実行力の時代。
いやーーーー、タイムチケットこんなに楽しいとはwwww
タワシの波長、ビジョンにピッタリや。限定された地域や学校のコミュニティで馴れ合うでもなく、ネットワークビジネスのように商材を売りつけるでもなく、信念を押し付けるでもなく、パリピでもなく、インキャでもなく、意識高い系でもなく。それは意識を実現してるオモシロ系。タワシやん。
みんな前頭葉弱いんだろうなぁ。素晴らしい。類友