小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ネオニート

ファーwwガチニート。いや、ネオフリーター
ゆーて、明々後日には面接受けるもんねっ!www
自分で考えて実行することと、他人のコピペをして生きることのバランスの難しさと楽しさ。
いやしかし、新学期のマックの過疎さは素晴らしい。学校という名のガキ収容施設のおかげ。
それにしてもコーヒーMサイズでけぇ。あまりに市場にクーポンが出回らないので、やむなく公式クーポン使ってみたが。それにしてもまさか1週間で20杯飲むとは思わなんだ。節約節約。。。
今日はガチニートだけど、朝9時の時点でメルカリで4800円分発送してきた。まぁそんなもんでいいんす。。。笑 支出も少ないのでwむしろ普段のバイトより多いというねw普段週2の3時間労働しかしてないタワシがはたして40時間働けるのだろうか。マジで生まれる国間違えたわwww