小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

h

五月からはやめようと決めていた交流会、結局押しに負けて行ってしまった。

そして、不必要にうっしーに会いに行って抱かれたw
まぁとりあえずセックスは気持ちいいw今朝もしたwただ、本当にゴムあり挿入のみで、他はさせないというねwぶれないからwwwwキスはhsくんでその他オーラル系はysくんと分業されてるので、とりあえずうっしーはhard coreに激しくしていただければ大丈夫wシンプルイズベスト。

うっしーはほんとうに今まで出会ったことがなく、そしてこれからも出会わないタイプの人間。
一言で言い表せないタイプwだから私は、うっしーのfanである。
まぁ本当にうっしーは謎だよ。帰国子女✖️慶應✖️元財閥系超一流企業勤務という文句なしの超エリートなのに謙虚で面白くて天然要素もあって人当たりも良いし、子供も欲しがってるのに未婚。遊んでる風もない。遊んでいるとしても、その自己顕示欲が本当に無い。facebookをこっそり見ても経歴の掲載ゼロ、わずかな投稿でいいね二桁。かなりの人望である。そしてそこまで優秀でも、きちんとミーハー。テレビも芸能もポケモンGOも受け入れる。これは地味にすごいことだと思う。しょうもないと拒絶したりせず、まさにスポンジのように物事を吸収している。そして私に何を言われても怒らない。めちゃくちゃ器でかい。

そしてセックスは前戯マジでゼロw
まぁ断ってるからというのもあるが、自分で立たせてる風もない。そして興奮している風でもないしだるそうでもでもなく無関心そうでもなく、コンビニに行くレベルのノリでぬるっと始まる。
お互いセックスを重くも軽くも考えず、ジョギングのようなものと考えているので、心地よい。
母と本当に真逆なのがここ。母は貞操観念が強い割りにデキ婚している。一方タワシは避妊100%なので、10年近くセックスしてきて、最近は週3とかでしているわりには人生で一回も妊娠していない。そして誰でもいいわけではなく、好きだと思った人とだけするのでちょうど中庸である。
今のところは3人。うっしーはfan、respect的好きで、hsくんはもっともloveに近く、ysくんはlovedであるw絶妙なバランス。hsくんがまさかの彼氏ポジションよりも、私がほかの男に抱かれて興奮するど変態ポジションを選んだため、それが本当に逆転現象で最高の状態。ありがとうございます。(笑)
興奮するって、いいよね。(笑)
浮気として裏切る形でもなく、無関心でお好きにどうぞでもなく、「興奮」。中庸やわ。
体位もみんな違くてオモロイ。バックと騎乗位とスタンディング。正常位のスタイルもみんな違う。激しくピストンと、入れてすぐフィニッシュと(笑)、スロー掻き回し系。とりあえず、騎乗位は好きじゃ無いとできんわw
普段意識高く活動してるアンバサダーの、受けで感じてる女の表情を見た者は多分私だけw
その帰路で休憩代わりに寄ったys家でスタンディングセックスしたとき、一ミリもhsくんの気配がばれなかったのはいかがなものか。たぶん順番逆だったらばれてたな。ysタバコと男性ホルモン臭いからなwてかばれても一ミリも問題ないのだが。(正直ばれたら興奮した)
まぁ何が言いたいかといえば、何事も中庸、分散が大事ってこと(笑)
あーまたしたくなってきた(笑)