小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ホボカレ

なんだかんだで、ぴさくんとは週一泊まりで会ってる。仲良しかよ。周囲からは彼氏だと思われるのだが、本当神奈川県民は思考回路がガラパゴス(笑)

何度も言うが、付き合ってない(笑)

将来に関して演繹的な関わりをする「完全彼氏」のお付き合いより、今を楽しみ未来に繋げる帰納的な「ほぼ彼氏」の関係のが絶対楽しいからだ。

完全彼氏だと、異性交遊のラインが人それぞれで、お互いの価値観が合っていなければきゅうくつなお付き合いとなるが、ほぼ彼氏は複数いても差し支えなく、浮気や束縛といった不毛な概念を一切考えなくてすむのである。

まぁ鎖国自由貿易の違いのようなものである。

 

はじめは「一生会わないor復縁」の両極端の選択を迫ったり、好きな人ができたと伝えるやいなやLINEを消せと脅迫しiPhoneを私の口に突っ込んできた荒ぶりやすくんも最近は落ち着いてきて、ぴさくん発の先進的かつ中庸な関係を気に入ったのか、「むしろ付き合ってた頃より好き」と色々もてなしてくれる。回数も増えたし(笑)

お互いを会わせはしないものの、やはり三人寄れば文殊の知恵というし、外山滋比古先生も関わりは3人が良いというし、良い価値観の貿易って大切だと思う。まぁどうせこれをガラパゴスな人に言ったら、二股だとか3pだとか言われて終わるんだろうけどwはなから通じない相手にはこの良さは話さない。最も尊敬する一人の添田先生も、大学時代に、今の奥さんともう一人と3人で付き合ってた時期があったというが、おそらく肉体的なメリットではなく、価値観の共有というバリューにおいてそうだったのだろう。そこから一方を選び子供4人の家庭を築いた勇気も凄いとは思うが。さすが中央法。ロジカルシンキングの最高の使い方だわ。

ぴさくんとは、付き合ってないとはいえ、この上ない甘酸っぱさを感じる。やることやってんだけどね(笑)セックスしたら不純というわけでも無いんじゃないかな。彼はプラトニックセックスと名付けてる(笑)まぁ本当そうだよ。

けっきょく大切なのはお互いに好きで、思い合ってることだと思うなぁ。そんな基本的なことが、あらゆる大人の判断基準により、ぼやけてしまうことが非常にもったいないと思う。ゆーて私も、弁護士だからという他人の肩書きでずるずる付き合っちゃったからな。。。

今なんかぴさくんの年収なんて全く気にならないわ(笑)無職でもいいし(笑)

綺麗事でもなんでもなく、ずっと一緒にいてくれればいい。

そして、私の公園好きを引き出してくれたやすのおかげで、ぴさくんもやはり公園が好きなのだと引き出すことができた。横浜アンチのぴさくん。横浜といえば、公園だらけで、もはや観光地なんだよ?(笑)というわけで、山下公園で昼のみしてきた♡

f:id:shioryukon:20180520222147j:image

やすくんの受け売りでレジャーシート持ってっただけで「しおさんセンスあるっ...センスあるよぉ!!!」と大絶賛してくれるぴさくん(笑)

すまない、(発案は)やすなんだ。(笑)

 

中間的関係と、公園。最高かよ。

あんたら本当センスあるよ(笑)

母さんには一生わからんのだろうなぁ。この楽しさと、彼らの魅力が。

 

ゆーてもあんなにサイコパスなやすくんが、顔立ちが整ってるのと身長が高いってだけで経験人数70人で、あんなに人格者で人望あってさっぱりしてて面白くて頭いいぴさくんが、ブサイクとか言われてタワシで経験2人目っておかしすぎ。てか本気でぴさくんのどこがブサイクなんだ??顔立ちはイケメンとは言わないけど、小顔といいスタイルといい骨格が完璧すぎてむしろ普通の人より総合的にレベル高いと思うんだけどなぁ。面食いじゃなく、むしろ中身と骨格食いのタワシと巡り合うなんて、ラッキーだね(笑)

本当私にはもったいないと思うわ。。

Facebook見たら、普通に大学時代部活とかゼミとか色々充実してるし。。。コメント女からばっかだし、色んな人にタグ付けされてさ。。。

嫉妬で死にそうになった(笑)タワシにもこんな感情あるんだと思った(笑)

まぁ、、、広大のもっくんってことで(笑)あいつは県大パワーですぐ彼女できたものの、やっぱ波長合ってたもんなー(笑)本家の彼女よりうまくいく自信あったもん(笑)チャラにしょっちゅう「おまえはもっくんがタイプだろうけど私は違う」的なこと言われてたなw

さすがにもっくんご本人とは、彼女と別れたとしても付き合えないけど、ぴさくんの存在は大きいね。

ザ、人格者のもはやこなの5人のグループLINEの8ヶ月分のトークの「ありがとう」の数を3ヶ月のぴさくん一人の「ありがとう」の数が上回ってるんよね。。。w まじあいつなんなの?県大生超えるの?笑笑

今度もはやこなで会ったら、ぴさくんのことは話そうっと♡山口大の元彼に広島まで会いにいってたチャラもきっと共感してくれる(笑)なぜわざわざ出身大学を言うかといえば、彼女が学歴厨で彼氏が国立大であることをめちゃくちゃ喜んでたから(笑)タワシもはるばる広大出身のパートナーに会いに上野まで行ってるから(笑)京浜東北線東海道線一本(笑)しかもぴさくんのがこっち来てくれてるという(笑)

 

それにしてもこの土日の充実ははんぱなかった。公園とセックスが9割(笑)

それにしてもやすくんが乗り移りすぎて、ぴさくんとのセックスは完全にタワシ優位になっとる(笑)おそろしー。

初彼女と体合わなかったとか何とか言ってたのが、2人目のタワシにして何度も気持ちいいを連呼しており、余は大満足(笑)

彼はタイムチケットやらニュースピックスやらで大量の情報を仕入れているようだけど、結局人間センスとセックスよ(笑)という似た者同士のなかの数少ない浸透圧。効果抜群(笑)

セックスレベル5000のやすくんからの受け売り浸透圧は過激なようで、もしかしたら引かれてるかも(笑)ま、日中は頭とセンスの良いしおさんでいてからのこれだからいいでしょう、ってことで(笑)

とりあえずずっとぴさくんの恍惚とした顔を見てる(笑) 

部屋を暗くしてキスと前戯を重視する男と、視覚で興奮しフィニッシュを誘導する女。おそろしい(笑)

まぁ入れて1秒でいってたのが、1時間半も持たせることができて、成長ですね(笑) 1時間半とにかく過程重視で体位を変えまくって射精一回に抑えてた(笑)ほぼほぼキスしてた(笑)本当女性向けAVみたいだ(笑)

まさかの人生初のバックは私(笑)

27年間バック経験ない人と、16歳で初彼女のアナル奪ってる人と並行してるタワシ(笑)極端(笑)でもぴさくんもアナルやりたいらしい(笑)好奇心旺盛か(笑)

 

やすくんとはとりあえず4回した(笑)

うっしーに引き続きアラフォーは元気だ(笑)

まぁ本当相乗効果で、ぴさくんとやすくんどっちも欠けてはならぬ。

めっちゃ両方から可愛いって言われるしな。うん、君たちと会ってないときに片方とやってるからだよ(笑)ホルモン。

そういやほぼ同時に彼らの写真来たw

その自己評価逆すぎて笑えるw

f:id:shioryukon:20180521063535j:image

リアルではいつもぴさくんがナルシでやすが自信ない風なんだけども、まぁ、これが本音でしょうなw

なぜ母におまえの写真見せんだよ(笑)

 

とりあえず会いたい。。ぴさくんに。やすはどうせ会える(笑)