小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

taddoo

はたまたうっしー(笑)

なにしてんだろ(笑)

でも、likeだしね(笑)

向こう、なんか感情が入ってきたのか、付き合いたがってるけど(笑)

痩せたらだな、慶應おじさん(笑)

若気の至り、客観的にみれば、ぴさくんなんかよりよっぽどスペックいいのにね(笑)ばかだね(笑)

しゃーない、付き合ったらコミコミやん。やだ(笑)挿入は避妊さえすればいいけど、キスだけはぴさくんが専属(笑)

気持ち必要(笑)あと相性(笑)

こんなにするの、りゅーこん以来。6年ぶり(笑)しかも、ここまで相性合うの生まれて初めて。お互い遅刻や忘れ物しまくりだが、キスだけは過集中で4時間できる(笑)絶対に生涯誰もトータルでも記録超えない(笑)さすがADHDカップル(笑)

いっちばんぴさくんがコミコミなのに付き合ってないのね(笑)(笑)

まぁ人間無い物ねだりですので。足りないくらいが、ちょうどいい。

まぁ本当あまのじゃくだよ(笑)

付き合いたがってるうっしーとやすくんは断りまくって、元々付き合ってないぴさくんとは付き合いたい(笑)が、今までの経験をかんがみて、やはり寸止めが吉。ゴールしたら、走らなくなるのと同じ。もう少し、過程というものを大切にしたい。

そして、セカンド童貞のくせに、わりともてる私を彼女にしない俺様感。他の人には芽生えない感情が襲ってくる(笑)で、襲う(笑)

まぁとにかく、本当ぴさくんの存在は別格すぎて笑える。若い女というだけであぐらをかいてはいけない、という反省にもなる。

はー。会いたい(笑)しぬ(笑)けっきょくあの悪魔の代わりになる男はいない(笑)

家から出ない彼氏作るくらいなら、ぴさくんと動き回る(笑)

いやほんとお願いだから、彼氏いないえりかさん的な、タワシより多動で可愛い人現れませんよーに。