小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

5.26

5.26。それは、やすと出会って1年、そしてぴさくんと知り合って3ヶ月の日。

 

私は人生初の逆告白をした。

「やすくんのことが好きではない」と。

そして、ぴさくんと付き合っているとも。何とまあ、その事実はその日知った。それまでセフレだと思っていたから。

やすは特にその事実に驚いてはいなかった。母やまりりんにも、その関係の状態で付き合ってないのは無理があると言われていたが、タワシはかつてぴさくんに電話で恋人ではない旨をさんざん言われていたので、そう思いこんできていたのだ。

 

自分はフリーダムだと胸に、今週は誘われるがままにうっしーとやすとぴさくんとお泊りした激動の週6だったわけだが、全員セフレと思っていたら、全員交際希望だった。やすは元彼であり、復縁アピールには慣れていたが、まさかうっしーの口から「付き合う?」という言葉が出ると思わなかった。セックスは運動だよねー(笑)とかいって、わりとフランクな関係だったのに。そして今までさんざんうっしーの体型をディスって、キスもフェラも断って、ぴさくんのことどころかやすとセックスしてることまで言ったのに。

振ったあとも、どのくらい会えるか聞いてきたり、恋人ごっことか言って、抱きしめる真似をしてきたりした。

ぴさくんもいつのまにかタワシのことを彼女やカップルと表現し、これからも一緒に生きていこうとか、これからもよろしくお願いしますなどと言うようになった。また、重大な悩みも打ち明けてくれた。アンバサダー取消になってしまったこと、アンバサダー仲間よりも先に私に伝えて、むしろ彼らに事実を言うべきなのか相談してくれた。

正直1ヶ月での変化が大きすぎて驚きを隠せない。

出会った初期は早漏やEDで自信を失っていて、そのトラウマから「他の男に抱かれると興奮する」とか、「縛られたくないからセフレで」と強がって言っていたのかもしれない。キスは初めから他の人としてほしくなさげだったし。ぴさくんの努力が実って、普通に行為できるようになって、それも快楽のためじゃなくて、プラトニック・スロー・セックスで愛し合ってきたからなのかも。

そしてタワシがあまりにもぴさくんのことを束縛しないから、次第に心を許して信頼してくれたのかもしれない。

 

タワシといるくらいだからモテない人たちだと思われるかもしれないが、それぞれ強みはある。ステータスならダントツうっしーだし、ルックスはやすだし、フィーリングの合致度はぴさくんといえる。

見事にスペックが分散されている(笑)まずタワシはnot面食いbut性格重視のため、やすは外れる(笑)

そしてカネよりスタイル重視のため、ぴさくん(笑)というか、元々ぴさくん一筋だからこんな消去法もいらないのだが(笑)

とりあえず、ぴさくんの心境が変化してよかった。

それで、今まで曖昧にしていたやすへの復縁の返事もはっきり断れた。

そしたらやすも正直に話してくれた。

それは、タワシがやすに気持ちがなくても、やすは急にタワシを失うのが怖く、セカンドでもいいから会って、徐々に卒業していきたいとのこと。そのかわり、タワシは高校一のど変人かつ天才の藝大生サイトウさんを紹介する予定(笑)

ふぅ。可愛くて面白くて若くてスタイルよくてチビで頭よくてセンスよくてエッチでキチガイのタワシはモテにモテて辛いぜ(笑)

とりあえず、男のが気持ちがあったというね(笑)男はあまのじゃくだからね(笑)最初から彼氏彼女にこだわると、女が重くなるし、男はゲーム早期クリアの達成感で終わってしまうしで気持ちが反比例するからね。最初は関係の形式にとらわれず、とにかく楽しい関係でいれば、重くないし、魅力的で、好きになってくれるもよし、そのままエッチだけもよしでおすすめ(笑

恋愛も営業力。商材は自分。(当たり前笑)

とにかく今週の土日も最高だった✨

朝からぴさくんとラブラブいちゃいちゃしてお風呂入って、昼バイバイした後になんと生理きた。生まれて初めて生理早まった。ストレスがそれだけなくて最高の精神状態だったということ。りゅーこんとじゃありえなかった。生でしてたから妊娠が怖くてストレス溜まりまくって毎月遅れてたから。

こんなに人生で最高のセックスをして、この後に、情にほだされて会うやすとありきたりな激しいセックスか。。とゆううつになりどのように断るか迷っていた矢先である。神降臨。 

おかげで日曜日は健全な公園デート。

f:id:shioryukon:20180528072210j:image

めっちゃいい写真かよ(笑)

生理のときのやすは一番いいやつだからな(笑)タオル敷いて強行突破のりゅーこんとも違い、途端に会わなくなっちゃう男とも違い。

やはり神さまからのお導きかも(無宗教

とにかくタワシはぴさくんの心の復活を待ちます。