小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

交換会

やすとぴさくん間のスキル貿易本当たのちい。生産性の向上とウィンウィンを図るネオ二股が、マイブーム。

ぴさくん想いすぎて、もはや本人を追いかけるのではなく、追いかけてくるやすをぴさくん化する始末(笑)

とりあえず、アフィリエイトをやすに教えた(笑)

タワシのアフィリエイトのブログは、見事にぴさくんからのえりかさんからの、そしてやす用(笑)やすに至ってはタトゥー除去のバナーというコアさ(笑)

大王道脱毛より単価高いっていうね(笑)

あと、意外にも電話占いがウケた。

まさに、ぴさくん直伝。アフィリエイトの鬼のえりかさんには届かなかった電話占いが、今日タワシに教わったばかりのやすには届く。やっぱりなんだかんだ二人似てるところあるんだよなー。まぁ彼らはタワシのファンとアンバサダーだからな(笑)

タワシの身体だけでなくブログのバナーをもシェアする彼ら(笑)二人は当然会ったこともなく、歳も一回り近く違うのに、さすがタワシの穴兄弟なだけあって、仲良しだね(笑)まぁ、末っ子次男同士で、しかも、上と5.6歳離れてるというしね。他人やん。

アイドル的な彼らと、真面目長女なタワシとは、相性は良いのかもしらん。

最初はさんざんぴさくんのことをうすっぺらいだタワシと似た者同士でポンコツだなんだとディスっていたやすも(何ら間違ってはないが)、次第に「頭良いんだろうなぁ」と感心する始末。まぁ時代に適応してる頭の良さだよ。広大教育学部の教職無しと、日大法学部の教職持ちな(笑)やっぱしなんか近いな(笑)

 

しかも、つひにやすは、交流会に登録しはじめたwww塾に、アフィリエイトに、交流会って、タワシ大好きか(笑)

とはいっても、同じところではなく、外人と交流できるところだという。白人と付き合いたいんだってさー。まぁいんじゃね? 

 

ぴさくんのことうすっぺらいというわりに、やすはしおりに、しおりはぴさくんに染まっていく(笑)浸透圧(笑)濃いものは薄いものへと流れるのだ。

いやー。3ヶ月で完全にやすとぴさくんのポジション入れ替わったわ(笑)

もうぴさくんとアフィリエイトやる気起きないもん。そして、パリピになりたいぴさくんは、元パリピやすに仕込まれたセンスとセックスを味わっている(笑)本当良いね(笑)生産性のカタマリ(笑)私が彼らのタイムチケット(笑)

鎖国りゅーこんとじゃ何もできなかったな。本当楽しい。外山滋比古先生ありがとう(笑)

ただ一つ困るのは、やすが逆輸入してきて、粘膜の交換しようとしてくること。。キスはぴさくんだけとしたい。。

まぁ、したところで、絶対にぴさくんとの足元にも及ばないけどね。量も質も。

超えられない壁ってやつよ。幼稚園卒園と海外大学飛び級くらい違うからw

普通ならベロチューなんて数秒、数分の舌を入れるだけの作業だけど、ぴさくんとだと、タワシは誰に教えられたでもなく上下別々に唇食べるし、唾液も送り込んで飲み込むこともするからねwwwそれを数時間ですよ。あらゆるオーラル作業をキスに注ぎ込んでるからね。フェラさせてるうちは、まだまだアマよ(笑)

あー。ほっぺ食べたい。膵臓なんかより食べたいね(笑)手食べさせるの飽きたな。何かないかな。

とにかく、数値が狂ってるからな(笑)

彼は射精0回、回数80回を目指している(笑)今までの男には何度となく5回や10回と無謀な数値目標を掲げられたわけだが、まさかの0(笑)おもろい奴やでw 

ほんまに過程好きな人だな(笑)珍しい。

まぁ本当恋愛は過程よ。アフィリエイトは結果(笑)