小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

6月!!!!!

いやー6月ですよ。

なんと、今年誕生日を過ごすパートナーはまりりん!(笑)超嬉しい(笑)

まりりんより可愛くて、おバカで、巨乳で、面白くて、優しくて、フットワーク軽くて、頭のおかしい最高の友人がどこにいるだろうか。

タワシのこと重いとか嫌いとかいう割にね。誕生日スカイダイビング誘ってくれた。ツンデレかよ(笑)

母は見た目ぴさくん中身やすくんだが、まりりんは、なんと見た目やすくん中身ぴさくんという最強人間(笑)要は見た目も中身も良い(笑)類友(笑)

もうまりりんの6月のスケジュール把握してるから(笑)自分や家族のスケジュールすらわからんのに(笑)

しかも、妹にも愛されているタワシ(笑)

カタブツな職場と母親に一方的に世話されてるなかで、いいかげんだけど優しくて、楽しさや生きがい、そして主体性を与えてくれるタワシお姉ちゃんが大好きなんだろうな(笑)

と思ったら、本人曰く、タワシが可愛いから母とではなくタワシと2人きりで一緒に仕事場行きたいらしい。なんだよ顔かよ。(笑)

この1週間は、君として生きるよ(名義的な意味で)

“And in this crazy life, and through these crazy times
It's you, it's you, you make me sing.
You're every line, you're every word, you're everything.”

やっぱMichael buble とは気が合うな♪

ま、彼からしたら元カノとのリア充ソングらしいが、タワシはレヴェルが違うよ(笑)

彼氏、元彼、親友、妹だから(笑)最高じゃね?(笑)

複数のyou で、you’re my everything✨

元彼は要らんけど、惚れられまくってるからしゃーない(笑)ぴさくんに会えない辛い思いを発散する相手になるし(笑)

でもリスク高い(笑)

とりあえず、パートナー気取りはやめていただきたい。パートナーはぴさくんとまりりんだけなんで。(笑)

f:id:shioryukon:20180601092528p:image

双子かな?(笑)

とりあえず、多動は木が好き説。

パートナーズのアイコン緑緑しい(笑)

タワシのヘッダーもヤシの木だし🌴(笑)

ま、彼らとはおセンスが違うけどね(笑)景色やプロによる一眼での撮影が綺麗なのは当たり前。

タワシは、近所で、友達のiPhoneによる他撮りだから(笑)

このヤシの木敷地内ってもはやハワイ人でしょ(笑)

f:id:shioryukon:20180601103338p:image

てか昨日は悪酔いしたなー。

まりりんと相席空間いこうとして西口歩いてたら、なんと前のキャッチの兄ちゃんが久しぶりと話しかけてきた(笑)顔を覚える能力高すぎ。

相席の兄ちゃんたちは、タメだった。

エアコン職人。万引きで3回捕まってるバカ。行為がバカってだけじゃなくて、ゲームの空箱を盗みまくってバレたり、タバコ一箱盗んで結局びびって捨ててるという終始残念なバカ。せめて極めてくれ(笑)エアコンいじれるのはすごいんだからさ。一期一会、連絡交換なし。

まりりんを帰して、営業力で6月のスケジュールのスクショゲットして、やす家に泊まった。駅近便利(笑)

ぴさくんに電話かけたり、まりりんから電話きたりしてたなかで、あの状態で2人と会話しなくて本当に良かった。確実に嫌われてたわ(笑)そーゆー処理はやすが係(笑)

そして、泊まって、朝からセックスしてきたよ(笑)無駄に惚れさせてきた。(笑)

ぴさくんが好きって言っても、相席屋や遅刻は当たり前のいいかげんでも、ますますタワシを好きになってしまうらしい。そして、タワシはぴさくんと愛し合っていても、「他の男に抱かれると興奮する」と言われたトラウマから、なんとなくやすに抱かれるという歪んだ愛。

二股がしたいのではなく、二人のニーズなのだ。とりあえず、朝セックスいいな(笑)

ぴさくんは真面目に、飲み会だったとか話してくれるのに、タワシは何やってるんだろう。

とりあえず、あのイベントと熱い夜から、今日で1週間だって(笑)うそだろ?(笑)一日一生だから、濃すぎてだいぶ昔に思える。

とりあえず、ぴさくんは共に追いかけ追いかけてくれる素晴らしい存在だ❤️

まりりんはタワシが追いすぎ、やすはタワシを追いすぎ。ぴさくん神だ❤️

あー、そろそろ本当1週間会ってないのつらすぎる。いっぱい会っていっぱい色んなところ行って発見して、感動して、笑って、好きだよって言い合って、一緒に溶けたい。あーしにそ(笑)

思えば、宮本さんとのデートの後だったんだなぁ。予定見たら、みやもとさんおかもとさんで韻踏んでるし(笑)懐かし。

宮本さんどうしてるんだろ。ど純粋なデートだったな。中華街で食事して、マークイズ行って。バイトと嘘ついて17時過ぎ解散予定で、19時からぴさくんだったから完璧と思ってたら、バカがよりによって早く用事が終わったせいで、同じ桜木町に同じ勝どき交流会の人たちを共存させる異常事態が起きたんだよな。もちろんこんなゲス予定のこと彼らに言ってないし(笑)なにがゲスいって、みやもとさんをマークイズから出さずに地下のみなとみらい線で送ったこと。多動のおかもとさんが桜木町のどこをさまよっているかわからないなかの最善の選択だった。

サンキューみなとみらい駅。サンキュー新宿三丁目

まぁもっとゲスいのは、翌日ぴさくんと関内で解散後に、やすと根岸森林公園行ってることだね(笑)ド多動(笑)

あれから2ヶ月弱とか早すぎるな。

 

まぁ、2/28を超える日は来ないけどね。

はじめてのあいせきや、はじめてのあふぃりえいと。

そして後のパートナーズと出会った日。

記念日だねもはや(笑)

 

まぁとりあえず、会えない寂しさを悪口で埋めるのはよして、冷却期間おいたら、彼らを会わせよう。

楽しみだ。