小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

記念

今日でタワシの誕生日かつ交際から1ヶ月。電話で言われた「彼氏になります。」を100000000回は反芻した気がす(笑)

今日は純粋なラブホデート(笑)

明日はパリピに博物館か美術館デート(笑)

まあどこからどう見ても国公立大学出身カップルだからね(笑)知的探究心。

週六〜七でセックスしてたタワシが、ひさの更生(?)を機に足を洗ったために、急に週0になり、かなりセックスレス(笑)ただ、愛が強すぎて、しなくてもいいと思えてる。するけど。(笑)

何故ここまで好き同士でセフレだったのだろうと過去を恨むこともあるけど、まぁタワシもタワシで、腹いせに3人と寝てるしな。6年同じ人と交際を続けるとこうなる。不毛。

まぁもうしないよ。お互い更生ってことで。

柴犬彼氏だから、最初の大変さを乗り越えればあとはタワシにだけ尽くしてくれる。はず。

良くも悪くも人に興味ない同士だから、浮気もなければ、束縛もなく、そして噂や悪口もない。素晴らしいね(笑)母とやすの、配偶者や街歩く他人の悪口聞いてても何にもならないからね。多動同士、色々出掛けて発見して、感動してる。二人の世界。すき。

 あとはなー。タワシと会うのに他の人のついでなのはむかつく。

infoの海に彷徨うひさに、タワシが愛というものを与えてやろう。ホトトギス