小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

怒涛の失恋、そして復活。

第三の人生。無関心系から、DV男から、そして真の二重人格人間、ひさ(笑)

改めて、何でタワシはここまでイケメンに愛され尽くされてもブロックし、メガネに振られても追い続けるのだろう。全会一致でやすのが高評価なんだけどね。ま、しゃーない。

とりあえず、やすにされて心に届かなかったことや、嫌だったことは絶対にひさにはやらないことで、なるべくこれ以上マイナスにならないようにする。重くならないようにしてるし、好きとか結婚とかは口にしない。酔ったらすべて理性はぱあなんだけどね。

母ややすに、何度も「相手からの連絡を待て」と言われたが、そんなもの平成の多動野郎には通用しない。一日一日を高スパンで過ごしているから、待ってても来ない。そう、タワシがやすに連絡することはないように。

とりあえず、人間への関心というものをすべてまりりんとひさに向けすぎて、気をつけてても重い(笑)タワシがされたら、即ブロックするもん(笑)まだ彼らは優しい。

彼らにとってのタワシは、タワシにとってのやすぐらいうざいんだろうな。つらいわ。やすに言ってたことまんま、彼らに言われてるしwwwもう会わないとかね。

ま、タワシのやすとは違う点は、素直に反省するところ。あいつは必死で余裕がない。

3日前まりりんに振られたけど昨日今日と連絡きたし、ひさとも仲直りしたし。

とにかくあいつらはタワシを見下してるけど、またそれが気持ちいい(笑)

どんどんタワシと銭湯に行って、裸の付き合いしてくれ(笑)無駄にプロポーションいいからな(笑)すべすべや〜と言って触ってるから(笑)あいつらまじで双子(笑)

何回もう会わないと言われて会ったか(笑)

何回嫌いと言われ、はたまた好きと言われたか。何回あいつらの好きな麺屋に付き合ったか。もうおまえらが付き合えレベル(笑)

とりあえず、ひさはタワシとは別れられない運命なのよ(笑)9.9割セフレでオッケー人間のタワシの0.1割の激重の感情にドンピシャはまっちゃったからね。

とりあえず、酔って電話はやめます。

もう辛辣な別れ話は聞きたくないっす。

りゅーこんとやすが何があっても振らない人だったから、あぐらかいてたな。

りゅーこんはひたすら耐えちゃうし、やすは結局追いかけてくるとわかってるし。ひさは、やばい。今までの優しさが嘘のようにバシバシ振ってくる。恐怖すら覚える。

新種のDV。身体的暴力に訴えるやすのがまだ安心するレベル。

DV後の男は必ず優しくなる、という典型例は知っているから、やすは本当テンプレすぎて冷めてたけど、ひさの人格は怖すぎる。あんなに愛し合って、楽しんでても、心の奥深くではそんな事考えてるのかなと思ってしまう。

とにかくひさの軸は仕事。あそこまで振られたのは、その仕事を邪魔したから。逆鱗というものである。それ以外なら、特にこだわりはないのだと思う。

相手に好きな人がいるやすより、有る意味悲しい運命なのかもしれない。

 とりあえず、2人と仲直りできて本当に良かった。生命源だから(笑)重い(笑)

ひさがベンチャーマンで本当に良かった。

自営や金融マンだったらここまで迅速なレスポンスこなくてやきもきしてただろう。反省文送るか迷って、結局送った15分で返信きて、仲直りした。君たちはどう生きるかのコペル君の気持ち超わかった(笑)許してくれなかったらどうしようと不安だったけど、やっぱり自分から謝らないとね。

私から映る彼らと、彼らから見る私は違う。

絆されまくってる彼ら。

ま、とりあえず仲直りできて本当に良かった。これからは、親しき中にも礼儀ありで、愛してある絆しまくるやで〜❤