小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

yeah

ひさとは別れずに済んだ。やっぱりひさ好きだな。過大評価しすぎとは本人に言われているが、しゃーない。好きだから(笑)てか普通に大人だわ。下手なおじさんより、ずっと。そんな人と付き合えてタワシは幸せ者だ😄 

まぁ本当依存しすぎかも。女の仕様なんです。男、特に彼氏は好きです。笑

とにかく、迷惑はかけないようにしよう。

中性的カップルではあるが、やっぱり男女は男女やなぁとは思う。「なんでそんなに仕事好きなん??」と、「なんでそんなに俺のこと好きやねん??」は、相容れないんだろうな。永遠の課題。 

とりあえず、別れても会いたいだって。やすみたいなこと言うな笑 ま、別れないけどねー❤笑笑 がちで大ファンだから(笑)

紙に書く威力ってすごいなー。やすの一回り年下なのに、ずっと精神落ち着いてる。下手なノウハウや宗教なんかよりよほど費用対効果あるだろうな。

あー。やすを切って本当よかった。ひさ好き。私を容赦無く振り、赦し、鍛えてくれる。やすは逆。引き止め、拘り、弱らせる。

とりあえず、タワシは性格食いに生まれてよかったー❤ひさのこと離さないよ(笑)結局重い(笑)