小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

冷麺兄弟

昨日は労働もせんと、パートナーズと長電話(笑)合計4時間(笑)今更そんなに何話すんだよ(笑)っていう。

冷麺兄弟って呼ぼうかな(笑)

まりりんは私と話しながら冷麺作って啜ってるし、ひさはスーパーで冷麺探すしwww

とにかくタワシは満たされた。

彼らにとっては優先順位が低くても、いいの。ユニの次、仕事の次でかまわない。

いくらでも嫌いになって、好きになって戻ってくるがいい。なんだかんだ二人から好きってあっちから言ってくれたし❤笑

もはやタワシの場合は、とっくに重すぎる愛がばれているわけだが。笑

やすに言っちゃったからなー。好きな人と会うことが、最優先だと。なんて重いんだ笑

オモエモンとはまた違う重さなんだけどね。

束縛や言及はしないから。ただ愛が重い(笑)

まぁまんざらでもないだろ(笑)こんなに愛されて。

とりあえず、二人似すぎて、まりりんは「私が広大と付き合うわwww」とかほざくし、ひさは「俺とまりりんは一人の人間だった説www」なんて言い出す。勝手に結ばれてろ(笑)一生冷麺食ってろ(笑)私はユニと同姓結婚するわ(笑)あれ、最強じゃね?(笑)

ま、とりあえず、今日は真面目に勤労と筋トレするやで。ちょっとお尻がすっごい今最強にいいんで、維持せにゃいけん。

ワンピース越しでもばれる、お尻の良さ。

国立西洋美術館で何回触られたかしらん。あんな高尚な場所で。

ドライなわりに、意外といちゃいちゃしてくるひさ氏。まんざらでもない(笑)

とりあえず、2018は2人と駆け抜けるやで❤