小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ソウルメイト

女の仕様だるい(笑)一喜一憂ですよ。

連絡一日こないだけで、別れようとか考えてた(笑)雑魚いわ自分。

とりあえず電話くると単純にうれしい(笑)

向こう酔ってるからだけど(笑)んなこと言ったらタワシもだし(笑)

ゆーてあの事件以来飲んでない。トラウマ抱え過ぎな(笑)

しかし別に飲まなかったところで困ってないわ。嗜好品やからな。

とりあえずひさの声はいいね♡

てか鼻につく所も含めて全部タイプ(笑)

我ながらマイノリティ(笑)

広島独特の雰囲気が、小学校時代の恋を彷彿とさせる(笑)ひさも含めて全員に振られてる非モテ女王だけど、ひさとは試行を繰り返すうちに実ったからな♡酒とセックスの力かね?(笑)(笑)なんて。

酒でやって、酒で振られて、酒で交際して。

純愛小説のひとつでも書けそう(笑)

はぁ。すき。もうなんか、結婚とかっていうより、飼いたい(笑)あいつの本望じゃん(笑)

はー。身体とか以前の相性いいわ(笑)

まじで概念的存在。

とりあえず、台風で、会わなくて正解ね。

はーしかし超会いたい。震えはしないけど(笑)添い寝したい。。。どうせ襲われるけど。しかし、はじめての、回数ではないハイクオリティセックスなので、もはややらしさを超えて芸術(笑)もしタワシがよくいる自己顕示欲にまみれたSNS女だったら、デートやツーショットの写真なんかよりもまっさきに動画上げるわ(笑)世の男性は見習うように、と。(笑)

とりあえず、セフレ時代から、ひさは下手な最初から彼氏()の男よりもいいやつすぎて、彼氏になった今なおさら離したくないね(笑)束縛はしないけど、絶対この素晴らしさは他の女にはシェアしたくない(笑)

とりあえずやくざなやすも世に解き放つべきではなかったが。ま、セックスは悪くないか。セックスだけが取り柄だしな(笑)

まじで、ひさは生きてるだけで可愛いのに、さらにタバコも吸わないし、入れ墨もないし、お酒は嗜む程度で、比較的対等で、素直で、何より前科が無い✨(笑)たぶん。

本当、色々振り切ってるやすとりゅーこんのおかげで、だいぶ男へのハードルさらに低いよ(笑)

今やこっちを向いて寝顔見せてくれるだけでオールオッケー(笑)母親かよ(笑)

りゅーこんは絶対反対側向いて寝て、口呼吸でフナみたいだったし、やすはアイマスクと耳栓とマスクでもはや顔が見えなかったしwww怖かったな(笑)

ひさは赤ちゃんのような寝顔ですやすやこっち向いて寝てる。天使。ただ、場所がほぼほぼラブホなのが惜しいな(笑)まぁ実家とシェアハウスじゃなぁ。満喫や外よりかはましか。家だと金かからないぶん家デートばかりになって、ナンセンスだし。てか何故みんな泊まりにこだわるんだろ。せっかくベンチャーマンなら、ZOZOTOWNの社長がごとく、日帰りを楽しむ一流であってほしかったが、まぁまだそこは凡人ね(笑)別に日帰りでもセックスは出来るわけですしね。いかにぎゅぎゅっとね。前川社長と気が合うかも。しかしさすがにロシア日帰りは真似できんな(笑)畏れ多いわ。

りゅーこんと家ばかりのときは、たまにはラブホもなぁなんて考えてたし。ないものねだりか。ま、ラブホは聞こえ悪いし高いけど、綺麗だし、毎回場所違うぶん新鮮だし、サービス充実してるし、チェックアウトがあるぶん今まで我慢して男が起きるまで待ったり、外出我慢して家デートだった問題がすべて解消されて最高っすね。午前には朝セックスして午後外デート。多動なので、場所や内容は色々。すみません。完璧です。

寝相が悪いというコントロールできないが確実に迷惑で、布団全部取っちゃってスペースを9割私が専有してひさを端に追いやっても全然許してくれたし、夜中3時に寝て、朝咳が止まらずに8時に起こしてしまっても、外デートの電車の中で寝ることでカバーしてくれてむしろ咳心配してくれたし。

ルックスやら経歴やらは塗り固められるものの、そーゆーささやかなところも、大事なんす。

おまけにひさはそれらも良い。はぁ。タワシが生涯ここまで人を褒めるのは、まりりんとひさくらいなのかな。(笑)

ゆいちゃんとかまりなちゃんもね。スーパー良いけど、良くも悪くも利他的すぎて、人間味なくて話すことあんまないからな。対し彼らは自己中でいいかげん。そして最強のフットワーク。そしてタワシもそうだからこそいいんです(笑)機械じゃないのでね。これからも、付いて離れてを繰り返しませう。(笑)

それにしてもひさは、りゅーこんとやすの本当いいとこどり。

長男のような頭の良さと、次男らしい柔らかさとセンス。

神さまかよ。

あー。会いたい。病気。

もう既成の手段では愛しきれないwww

本当結婚とか子供とかそーゆうのじゃない(笑)ソウルメイト(笑)うす(笑)くないよ(笑)あ(笑)好き。

だから、そーゆーの迫んないからさ(笑)とりあえずそばにいてくれ〜〜