小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

一長一短

2回連続純粋なデート(笑)

それに映画も加わったよ。カメラを止めるな。上手く作られてて面白かった。

そのあと、カフェで語り合った。

とりあえず、やっぱりひさとまりりんにタワシは重いようだ(笑)しゃーないね。タワシより多動という希少な存在だから。

依存しない方法、それは心身を鍛える。それだけ(笑)やすが、タワシが生きがいで、ファンで、気持ちが激重だったのが今になってわかる。なんだかんだ多動は魅力的(笑)

そして、そのやすの立場を今味わっている。

まぁ、正解なんてない。けっきょく最低限の相手の尊重だろう。

ひさは後天的に、"恋は盲目"な激情を失ってしまったらしい。とはいえ、共感能力はあるから問題ないし、むしろ感情的な男に苦しめられすぎた身としてはとてもありがたい。

常温で好きならそれでいい。

ま、やすというしくじり先生がいて、反面教師でやってきたからこそ、やすとタワシの関係の真逆で、順調な交際を続けてるわけですしね。ここが、前の前妻とか言っちゃう系やすとは違う学習能力の高さですよ。

母とやすの「好き」は一方的すぎて相手見えてないからな。アイドルヲタと一緒。偶像化しちゃってる。勝手に期待して、違うと怒って。馬鹿だよ馬鹿(笑)そんな理想通りの人間なんているはずがないんだ。

欠点ごと含めてありのままを受け入れるタワシの福祉の心をまじで見習え。諸君。(笑)

まぁ本当求めてた人材ですわ。やっぱり絶対離さない(笑)ちゃんと自分で考えて行動して、働いて、人のためになって、ひさを縛らず笑顔で生きるから、絶対ひさは離さない(笑)yeah!!(笑)

ま、合気道もきっとやらないし、タイムチケットもやらないし、NewsPicks会員もならないけど、やっぱり好き。人同士はベン図のように、重なる部分とそうでない部分どちらもあって美しい。同じでないととか、どちらかが吸収されないとってのはナンセンスだね。ま、そんな感じだな。実は下手な健常者より大人だぜ(笑)とにかく今日もたのしかった♡土曜日に備えてお尻きれいにしよ(笑)