小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

yeah

昨日今日と、謎ジャンルに電話。

昨日はまりりんのNew彼氏、今日は久々りゅーこん、そしてひさ。

とりあえず、りゅーこんは夜な夜な仕事、ひさはサウナ(笑)なんだあいつ(笑)

やっぱりひさとがいちばんたのしいね♡笑

てか本来、友達の彼氏と元彼とは電話しないか(笑)しゃーない、ひさが構わないから(笑)電話は浮気じゃない(笑)

本当りゅーこん人間的につまんなすぎて、ひたすら煽った(笑)ひさは薄いけどテンション上がるから、ひたすらいじってる(笑)いいことだ(笑)

とりあえず、やっぱりひさとまりりん好き(笑)なんかもう止まらない(笑)

まりりんの彼氏は普通にチャラ男(笑)ひさとタメにしてまりりんで彼女8人目かつバツイチはやべぇな。やっぱりひさは神♡笑

バツイチくらいがちょうどいいなんて幻想。けっきょく若い未婚がいちばんよ。当たり前(笑)やすにどんだけ苦しめられたか。

とりあえず、友達の彼氏にはクソ適当な事しか言わないタワシだが、何だかんだ彼氏は途切れてないなと実感(笑)若くて可愛くて頭よくてセンスよくて面白くて床上手だからな(笑)適当すぎて、まりりんはうちの当社自慢の人工知能搭載のアンドロイドですなんて言ったけど、我ながら営業トークスキル高かったな(笑)こんなんでも、本命には聞き上手なんやで(笑)

あー。もう会いたい。笑

欲求不満すぎる(笑)

連絡不定期すぎて病んで、「別れるべき特徴」みたいなのググったら、項目全てやすでワロタwwwしかも会う頻度はやっぱり月2回程度の少なめがベストとのこと。はー。ひさとベストカップルかよ(笑)まぁもう少し会ってるけど、ガチガチに決めてないからな。

とりあえず、通算15回くらい会った。

その間、私はだいぶ成長したかと思われる。

恋愛に消極的なのに、やけに価値観の洗練されたひさのおかげかと。浸透圧。

やっぱり量より質ですよ。

自分自身にはジャップだけど(笑)、恋愛はヨーロピアン。いいとこ取りかよ。

本当、永遠にキスしてたい(笑)

不思議なもんよな。海外経験もなく、勉強部活仕事で精一杯で私で彼女二人目のひさが、何をどうしてこんなにヨーロピアンなのか。2ちゃんねらーらしく、女叩き得意なのにな(笑)なぜかセックスは女性想い。奇跡でしかない発想力。歴代元彼は爪の垢を煎じて飲んでほしい。経験より知識は大事なのかも。

まぁ、お互いなんだかんだ出会えてよかったんじゃないか。筋トレしてくれて、寛容で、見た目女、思考回路男のスペックいいとこ取りのタワシは倍率高いよ(笑)たった3倍だけど(笑)私にとっても、ひさは総合評価高いし。顔や性格もだけど、声や髪質からお腹の質感、お尻も手足の形も匂いも好き(笑)こんなに男に入れ込んだの初めてだよ(笑)やすに申し訳ないくらい。あんなにぞっこんに惚れてもらったのにな。こればっかしはコントロールできない。

とにかく私は、連絡に一喜一憂せず、自分らしい笑顔になれる定職につき、ひさと2.7畳の間で多動同棲します♡笑よろ!