小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

stay at sharehouse

つひに、シェアハウスにステイ(笑)興奮した(笑)ワンルーム以上実家未満の緊張感。

人連れ込むこと自体がアウトだからな(笑)

9割キスしてた(笑)ひさは超人だな。普通あそこまで尽くせないよ。本当私は幸せ者。

半年間エッチしてきて、ほぼほぼキスってすごいな。男の快感を投げ打って尽くしてくれる。好きじゃないと無理やな。本当神さま。

奈良県で両親に愛されて育ち、優しい友人に囲まれるとそういう価値観になるらしい(笑)確かに神奈川県にはいないタイプ。

ちょっとバック好きすぎだけど、タワシが初ならしゃーないか(笑)本当に今でも穴間違えるしな(笑)がんばれアラサー(笑)

束縛したりとらわれたくはない人間だけど、やっぱ他の女にこの素晴らしさはシェアできない。ひさへの愛が崇高すぎて、逆に落ち着く(笑)目標は朝丘雪路津川雅彦(笑)って、そしたらシェアしてるか(笑)

ひさって浮気すんのかな。こんなにも人を好きにならない系男子だけど(笑)ママにも「浮気の心配はないよwww」って小馬鹿にされたし(笑)まぁ下駄だし大丈夫かな(笑)でも、タワシで垢抜けて何かが起こるかもだし。「彼女いてるんで」って言えるのかなあいつ。ま、考えるだけ無駄か(笑)

自称一途ほど全くそんなことないからな。浮気の良し悪しの話を一切しないひさは信用高い。やすにはしょっちゅう言及されてたからな。タワシにぞっこんアピールのわりには、冷却期間に他の女に手出したりナンパしてたし。タワシもその間ひさと知り合ったけど、会う関係ですらなかったし。浮気してるやつが浮気を疑うのは本当だわ。ここまで干渉されないと、色々と逆にレベル低いマネは出来ない。

とりあえず今回はタワシを名前で呼ぶよりも、客観的に彼女と表現してた。心理何だろ(笑)さいきんそんなコラムばかり読んでる(笑)キャラにもなく。

とりあえず好きとか愛とか超えたわ(笑)

ひさは健康で生きていてくれればいいよ(笑)祖母かよ(笑)

はーまじで、やすの二番煎じにならぬように、気持ち尊重して、大切にするよ(笑)

だいすきや。あ、自己中は直して(笑)