小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

一貫性

ふぅ。たわしの脱やす化事業。気持ちの温度差はまぁ依然として残るとして、とりあえず向こうから誘い来てるからいいか♡yeah♡

相変わらず優先順位は低いが(笑)

トップ5くらいには入っててほしいな(笑)たわしは非力だけど、おセックスができるやで♡(笑)

とりあえずひさぴは一貫性なくてよくわからんちん♡笑たわしもだけどさ(笑)

一長一短。適応力はあるが、信用はない。モロたわしやんけ(笑)

はー。似たもの同士(笑)つら(笑)

ま、たわしはアナログエリートよりもポンコツデジタルピコピコマンのほうが合うからいいの♡笑 自ら選んでる♡笑

弁護士だって外資証券マンだって三井不動産だって振ってきたよ(笑)

それなのに彼らよりひさのがたわしをjust likeという報われなさ(笑)ま、いいか。

やすの分析が妥当すぎて絶縁した今でもよく発言を反芻してる(笑)

「そいつはお前を好きじゃない」ではなく「そいつはそもそも人を好きにならないタイプ」とよく見抜いたよなぁとは思う。

ま、ゆーてあっちから来たけどな。

ま、一貫性ないのがひさだからなんとも言えん。

セフレと言いながら好き好き言ってきてたし。たわしなんて、やすに「好き」って言われたら「ありがとう」っつってたよ爆笑

ひさにはセフレ時代からずっと好き返ししてる笑

彼氏彼女であっても「それ付き合ってなくね?」は多々あるにせよ、セフレでありながら「それ付き合ってね?」と言われ続けるのは希少ケースでしょ(笑)

とりあえず次回エッチするのかなー。

どっちでもいいや(笑)

純愛だからな(笑)

all need is his faceline♡笑

初志貫徹(笑)