小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

yeah

いやー、えろかった(笑)

生理なぶん、余計に過程が強調されて(笑)

会うまではいいかげんだけど、会ったら本当神♡

男を絶やすことなく生きてきながら、人生で初めてをたくさん経験した(笑)

まず、生理のときの神対応。会ってから伝えるという姑息な手段に出たのに、普通に、自然に心配してくれて腰さすってくれた。人生初めて。そして、りゅーこんのように強行突破するでもなく、やすのように完全ノータッチでもなく、できる所までラブラブして。この対応はなかなかいない。

やっぱキスが合うって最高。

そして、珍しくタワシからご奉仕(笑)

半年間セックスしてきて、初めてまともに息子を見た(笑)普通に大きかった(笑)で、1秒でフィニッシュ(笑)フェラで早漏って相当(笑)人生初めて(笑)「これからや!w」ってツッコんだ(笑)

じぶんの精液まみれのひさもなかなかの見物だった(笑)

だいたいのことはITで代替するひさだが、やっぱ身体はね。良きパートナーの愛無しじゃ無理ね(笑)

まぁ生理が怪我の功名となって、とてもとてもよかったれす。アダム徳永さんすげーわ。セックスは刺激だけじゃなくて、身体奥底からの快感があることを知った。受け売りのセカンド童貞のおかげで(笑)

美味しい物を食べたい。大切なことはそれだけ稼ぐことでも、たくさん料理を知っていることでもなく「美味しい物を食べたい」という考え方である。良いこと言うわ。

可愛い顔して性欲強いなーなんて考えてたけど、思えば元セフレだもんな(笑)

私より経験人数ずっと少ないけど(笑)

そこがまた好感度(笑)

はー可愛い。すき。

ついに、似顔絵かけるようになった(笑)

ついでにやすとりゅーこんも書いた(笑)

みんな個性強いわー(笑)(笑)


f:id:shioryukon:20180918143636j:image

 

やっぱね。腐っても彼氏だから、よく見てるんだな(笑)

ひさのやつ気に入りすぎて待受画面にしてしまった。。。末期。見られないようにしないと。。。。

本人より似てるんですもの。(笑)体臭が匂ってきそうなくらい似てるw

はぁ。なんて暇人なんだか。。

それでもバイト代10万入ったよ(笑)1日4時間労働にしては頑張った(笑)

とりあえず、不安になったらこの似顔絵

見よ。当分本人いらない(笑)

その間ちゃんと成長するぞ!!!