小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

yeah

いやー、眠い(笑)

とりあえずひさひさは意識高いなー。

今日はど健全すぎたな(笑)ゲームショウデート。まぁ、ゆーて客層マイルドだったな。ゲーム業界もノーマライゼーションなのかな。ギトギトなオタクはだいぶいなかった。

とりあえず、正念場。

まぁノータッチだし、なんだかんだ半年間月二回以上会ってるし、何よりタワシが今働いてないからかなり我ながら話すことなくて申し訳なかった。何よりゲームやらないし(笑)

薄っぺらいと思うの側が実は薄いというね。

なんだかんだひさは合気道続けててすごいわ。何気に主将だし。ただ意識高いだけなら付き合わなかっただろうなー。一芸大事ね。

まぁ我ながら、弁護士とイケメンよりも、最先端な人を選んだのはセンス良い(笑)

まぁ受け売り屋さんではあるが、器大きいからな。きちがい界の一番まとも(笑)

元セフレなのに昼からの健全デートかなりしてる(笑)そして今日はかなり手つないだな。うれぴ(笑)

女の仕様は、対人間すぎる。ゲームショウだって、けっきょく女はコスプレして自己満と男にちやほやされることを求めているし。

タワシはけっきょくゲームのことはわからなかったよ(笑)

ひさもけっきょくよくわからん。仕事目的?

タワシはこんなに薄くて残りの人生どうしようかと思うよ(笑)けっきょく旅行がいちばん楽しいし、それももうヨーロッパだけでいいななんて思ってしまったり。

とりあえず、これからITぴこぴこひさぴよとは真逆の福祉な人たちと会うよ(笑)

馬鹿な職員が淘汰されて、介護をITで楽にして、利用者たちとのコミュニケーションや関わりを楽しめるようになってほしいもんだよ。

とりあえず、ベーシックインカムかもん。笑