小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

フリーダム

はたまた振られた笑

会うことはするけど。

とりあえず、友達とはいえ、ハグまではしたいな。。笑笑

腕は了承済だけど、りんかくは見るだけだってさ。。つら。

まぁとりあえず、けっきょく男から好きになってもらうに越したことはないんだなと。

なんつー理不尽(笑)ま、しゃーない。

ひさやっぱ元カノと長かったんだな。

そして、わたしと違って、結婚したいほど愛していた。

なんだかな。でも、今までその人オンリーって、かっこいいな。たっつーとかもっくそみたいなものか。

まぁ、たまにはフリーもね。悪くない。

セックスできないのは辛いけど、まぁ終わりがないものだし、次はちゃんと子作りのときにしたいな。

ひさはまりりんと似てると思ってたけど、実はゆいちゃんかもしれない。果てしなく合理主義で、余計な感情を無くしたベースに、共感とか必要なものを乗せている。

異性だったから恋愛感情とか生まれたわけだけど、本質的にはゆいちゃんポジションがいちばん近いのかもしれない。ゆいちゃんとひさは本当に大好きで尊敬してる。まぁだからこそ、ゆいちゃんと関わるがごとく、よこしまな気持ちはよくないなと。本当彼らは偶像。神さま。

まぁ色々あったよ。この半年。

クリスマス一緒に過ごしたかったな。

特にこだわりがあるわけではないけど、指標で。

まぁしかし、やすの気持ちがここまでわかるとはな(笑)ひさにはつねってアザも作ったし、昨日はビンタ4回したし。暴力は何も解決しないけど、なんだかどうしようもなくなるんだ。子供だよ。

まぁ本当切ない。ひさとゆいちゃんが人をふかく好きにならないで、ミニマリストなのはよくわかる。

でも、やっぱりひさはいちばん素敵なひと。

彼女という名の無料デリヘル時代より、3ヶ月という短命の交際でも、ひさとお友達で色々なところに出かけていられる方が本当に幸せ。

やっぱり男女むずいな。こりゃ少子化も進みますよ。

とりあえず、読書会行こ(笑)読書したいし、伝える力つけたいし、またひさのような人と出逢いたいから。

まぁとりあえず本当感謝。yeah。