小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ネオタワシ

たわしはついにアップデートしたぞ。
それは、もう恋愛依存を開き直り、それをバネにすることにした(笑)
男にとっての仕事くらい、もう仕様で女は恋愛、男ありきやねん。しゃーない!(笑)
しかし、ゴールは彼女と妻「超え」であり、ポジションそのものではない(笑)
よけいな恋愛感情や肉体関係がない今、お互いの本質的な成長のチャンスである。
やっぱ私はキャバ嬢になるべきなのだろうか(笑)なんてな。ホリエモンに「好きなことを仕事にしなさい」なんて言われちゃったら、もう適職それしかないもの(笑)
ひさが死ぬ時、介護してるのは妻だとして、最期に会って感謝されるのはたわしだから(笑)(笑)(笑) いいとこ取りや(笑)
だってひさは遠くから見るから美しい存在。彼は海なの(笑)みなとみらいの海なの(笑)
とりあえず、kindleの恋愛本めっちゃ役に立つ(笑)侮るなかれやな。
恋愛以前に人として大切なこと書いてるわ(笑)アダムさんの本のようだ(笑)
これ実践するわ(笑)いい方向にしかいかない(笑)友達以上恋人以上がゴールな(笑)
子孫はスペイン人と残すから(笑)ひさとのセックスはゴールであり、手段ではなかったからな。
とりあえず、そろそろ働こう。フルタイムでもいいや。どうせすることないし(笑)
とかいって、読書会とスペイン交流会は行くよ(笑)読書会では出会いなくても間違いなく読書はできるし、スペイン交流会なら出会いなくても間違いなくスペイン好きが集まる(笑)いや当たり前なんだけどさ。今までの交流会ではテーマがなさすぎてただの合コンで、かといってよくある異業種的なのはビジネス止まりで名刺しか得るものなさそうで。うん、本とスペインテーマは、有りや!!グレードアップ。彼氏が今までいたことで抑圧していた想い、そうそれはスペイン愛なのだ!!!
周りにスペイン行った人なかなかいないからな。交流会で1人、起業したタメの女の子が多動の旅行好きで、似たもの感じてたら、やっぱり一番好きな国スペインだったし。パパも何十カ国行った中でスペインだったし。うん、やっぱりひさも行くしかないよ(笑)関係が友達だろーが何だろうが一緒に行くから(笑)なんつー目標だろう(笑)結婚なんかよりよほど良いわ(笑)だから、結婚と転職しかねない3年以内に達成させよう。サグラダファミリア3Dプリンター室を見せたいんや。。。
というわけで。怪我の功名。気にしすぎでハウコレとmessengerの往復だけしてた生産性のない日々が、少しは視野が広がったぜ。
ひさのゴールが私以外の人との結婚と知り、それを先回りして妻の存在を超える気まんまんのネオ重い女、たわし(笑)
結婚なんてなぁ、ただの契約なんだよ(笑)いや、不倫はしないけどさ。
とりあえずりんかくを触らせていただく許可だけは貰おう。それだけあればあといらない。りんかくがタブーという判例はないはず(笑)元々りんかくだけ独占したくて付き合ったしな(笑)今やシェアしてくれるなら、別にあとはなんでも良い(笑)
うん、まぁ、やっぱ、お互い変わってるよね(笑)ADHDあな恐ろし。ひさの会社の社長とかモロだわ(笑)頭おかしいなって文章でビリビリ伝わった(笑)
ま、そーゆーのもやり方次第で健常者を超えられます。なので、私も。(笑)