小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

abc

今日は何を血迷ったか、一日に二回も料理した(笑)
やべー疲れる。主婦になれる自信がない(笑)
そして、今こんなにやったところで、特に作る相手がいない(笑)
元彼現お友達のひさに報告するのみ(笑)友達いないかよ(笑)
しかしこのお料理教室は、目的完全に山田先生の授業で笑うことや(笑)
山田先生は神。経験、知識、ユーモア、段取り、全て兼ね備えてる。
そんな先生に、4ヶ月ぶりに会ったのに、髪切ったと覚えられてた。女すげー。
そして、一目見た瞬間面白いと思ったと見初められ、35くらいで起業して仕事の流儀に出てそうって言われた(笑)うれしー(笑)
とりあえず、このままゆるくおとももちでいれたらいーな。