小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ヤンデレ(笑)

はー。どうしようもない病み期(笑)

まりりんデートしたけど、なんかけっきょく未練がまたね(笑)でてきた。

スイパラは美味しかったけどね。

とりあえず、酒癖どうにかしたいわ。

そば好きのそばアレルギーのような切なさ。

好きな人にも振られるし(笑)

ま、やすみたいな男と付き合うくらいならフリーで十分。しかし、結婚向きなのはやすという。一長一短。少子化も進むわ。

とにかくひさくらい人生のノリが合ってて、やすくらい愛してくれる人募集(笑)

寂しくて仕方ないわ。ワーカホリックになるしかない。

連絡1ヶ月も置けるかな。1日すらこんなに辛いのに。そして、特に関係のゴールがない。

かといってこんなにナメられてていいのか。

うーん。もう冬眠したい(笑)

なにが幸せかわからなくなってきた(笑)

やっぱ時代は福祉の男か。

とりあえず、理不尽や。あーもう一回ビンタしたい。

元彼って生き続けるからなー。携帯小説やドラマみたいに、しねばいいのにな(笑)

とりあえず、りゅーこんのことを元元元彼って言ったらうけた(笑)

やべーな改めて。数年前までりゅーこんと結婚すると思ってたのに(笑)

とりあえず、働こ。