小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

プロ親友

あー。wifi見つからねぇ。そして見てしまった。ひさが交流会に参加する・・・。

いや、いんだけど、問題なのが、「月収100マン以上稼いだことがある」とか「スポーツで全国トップ8に入ったことがある」とかあらゆるハイレベルな参加条件があるなかで、ぜってーひさのやつ、「女の子に全力でぶたれたことのある人」なんだけど。。。。。つら。

うん。やめよ?笑 泣くよ?笑 そーやって周りがハイレベルななかで、「俺はww先月ビンタされましたwww」なんて自虐するんだろーな笑 目に浮かぶわ。もうね、私実はひさの元カノでも友だちでもないから。生みの親だからwwww

で、はたまた長いものに巻かれて来るんだろうな。お見通しじゃい。

ビンタされ奴ならそれはそれでもっとイケメンじゃないと需要無いだろwww

とりあえず、タワシのB専はForeverだな。

面食いだと昔からよく言われるのだが、全くわかってないな。私のことをロック好きだと言うやつも然り。いくらリア充陽キャっぽいからってさ。現実Jazzyかバラードばっか聴くし、自分から好きになる相手なんてメガネかブサイクばっかやでwwwwとてつもない陰キャ。やっぱ日本人男性の強みは賢さとかのソフト面だと思うんです。

とりあえず、ひさはソフト面はなかなかなもののそーゆーわかりやすい浅はかさはきっとForeverやな。

しかし、「世界を歩いて考えよう!」めっちゃ面白かった。世のちきりんかぶれと海外かぶれは必読だと思う。

まぁ言っちゃえばひさと私をちきりんがつなぎ合わせたような感じ(笑)

ちきりん良いじゃん。出版社が悪かったんだな。ダイヤモンド社は啓発厨感はんぱない。大和書房いいよ(笑)今日知ったけど(笑)

とりあえずここのところ読書に励んでるわ。たのしいわ。まじめだわ。こんな面白いもの無料で読めるとかうける。オンラインサロンとかいらねーべ(笑)まずは図書館制覇やな。

とりあえず実はちきりんと私のが価値観合ってる気がす。

やっぱね、けっきょくスペインの陽気と日本のインフラはいいよ。(笑)

もっと物理的に距離が近かったらなぁ。

仕事に追われてピリピリしてない優しい男性多くていいよなぁ。で、街のなかにもう少しトイレがあれば、、、少しだけウォシュレットあれば、、完璧。コンビニなんて廃止して、市場ふやして、シエスタ導入しまくって家族時間増やしまくる。いいね。

とにかく、私はJAPのなかでひさがいちばんすきなわけだけど、やっぱりラテンな国を一緒に見たいなぁ。東京がゴールはもったいない。りゅーこんは千葉でしねばいいし、やすもアメリカなり何なり勝手にすればいいけどさ。

だいすきなちきりんもスペイン超推してるからもう間違いないんだよ。

日本にはスペインスピリット必須。

とりあえず、ひさとの首都圏ライフはもういいや。行くやで。Spain。

だいすきなNewsPicksもWi-Fiでみれるよ(笑)タイムチケットも余裕で(笑)即日では会えないけどな(笑)スペイン在住のひとなら会えるし実際いるというね(笑)

夢それだけだわ。欧米は幻想だと説いた落合さん。じゃあ南欧笑で、ワークアズライフなひさと共にライフイズビューティフルにライフシフトしたい。(笑)

サグラダ・ファミリアのバカでかい3Dプリンタ室を見せたい。シーフードを一緒に食べたい。。。

別に結婚する相手ではないし、今や付き合ってすらないし、そんなことしてどーするねんと言われればそれまでなんだけど。もはや私のゴールはスペインに安定して暮らすことだから、ひさとの関係性を縛る必要がなく。

とにかくバカ遠いけど恵まれたスペインに帰りたい。

あとはいいや。しょせん造られた街やからな。まぁバルセロナもそうだけど(笑)

ああ。しゅき。しゅぺいんでひしゃとyeahyeah言ってたらどんだけ幸せだろう。。。

マイベスト5w1h。。。しぬまで、結婚にしばられず、子供だけのこして、スペインで、ひさと、アフィリエイトとかネットビジネスで、のほほんと暮らす。理由。そこにスペインとひさがあるから。(笑)

とりあえず、本当すき。病気。スペインひさすきすき病。ゆいちゃんとりほはガチだいすき。不治の病。

本当末っ子しかいない(笑)ないものねだり。

とりあえずね。

メイド嫌いなひさがすき笑

りゅーこんとはやっぱ出来が違う笑

ひさぴは女の趣味いいからな(笑)

とりあえず傾聴士を今更はじめてる。

自分の話は殺しまくり(笑)

ま、いいべ。プロ親友なんで(笑)

真のドMは私って全くわかってないからあのサイコパスは(笑)あのくそ、ファッションドMにも及ばないわ(笑)

とりあえず、そんな闇も含めてすきです。

基本男の趣味悪いからな(笑)

はー。ほっぺ吸いてぇ。

「普通友達同士でもするよ〜」とかいってキスマークのあざを頬につけてやりたい(笑)

とりあえずやすの負の連鎖か、DVかなりしてるな私。。初デートで酔ってつねってあざ作ってるからな。。振られたときもビンタしたし。それでも会ってくれるひさってやっぱサイコやな。。(笑)

次会ったら、性の知識がまだらな小学生の両想いのように、逆に興奮するラインスレスレ目指そ。笑 どんどん変な方向性(笑)

やっちゃうのは簡単。やらないのも。

中間がいいのよ(笑)

んなこと言ってたら、興奮してきたわ(笑)

とりあえず。少しずつ熟成させますよ。

人生長期戦です。yeah。