小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

yeah

元彼と交換ノート、現役東大生を漫画喫茶に誘う系女子。
マジでタワシ何者(笑)
仲良しだわ(笑)確実にセンスはやす譲りだけどな(笑)
一年間のやすとの無駄な時間を、なるべく取り返すんや。バネってやつ(笑)
まぁでも、私たち国公立大勢には無いセンスあって良かったわ。
公園も、服も、音楽も、部屋も、価値観も、本も、言葉も。
先日もけっきょくやすのセンスのファッションで行ってるしな(笑)
で、案の定ウケがいい。(笑)
一橋の間くんや東工大りゅーこんは、真面目さはピカイチだけど、漫画読まなくて。
勉強とエッチなことで頭がいっぱいというのも、なんだか味気なく。
まぁまず次男坊たちは読んでるし、出会い系で知り合ったプロテニスプレーヤーや、読書会で知り合った現役東大生も漫画読むというね笑
とりあえず、立川まんがぱーくに、女子大生と、行きます。笑
これ、ある意味男出来るよりひさ嫉妬しそうwwあいつ女子大生ブランドに目がないからな。
いやーリア充だわ(笑)未練がましいどころかどんどん魅力の増していくタワシを目前にして、わかりやすくやきもきしてる元彼を見て可愛いなーなんて考えつつ指一つ触らせない。そして、大学の友達を軸にしつつも読書会なんて行ってみたりして、さらに視野や経験が広がり。女子大生ってだけで素晴らしいのに、東大生で、謙虚で、優しいとか本当に天は何物も与えすぎや。本のチョイスとかもセンス良かったし。
いや良いな。すきだわ。
まぁひさとタワシの良いところは、同性ウケがいいこと(笑)
マジで男とかもっくそ系で十分(笑)見事にEXILE系は捨てて、星野源系しか周りにいない(笑)楽や。
そして女の子はみんな総合的にレベル高い。申し訳ないね。類友(笑)
ま、こんな感じで人生しばらく行こうと思います。