小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

レイチェル

フレンズ思い出すなぁ。

体裁上は友達でも、やっぱなんだかんだエロいこと考えちゃうよなー。

ま、何はともあれ、曲線な関係を目指すー。

前回はタワシが賢くワインを調整したからこそ成功した回なのだ。あれで調子こいて飲んでたら、まっつん回から学習してないことになる。また中途半端にもつれ合い、振り出しどころかマイナスになっては元も子もない。

はー。本当、エゴとエゴのシーソーゲームだわ(笑)ミスチル大天才かよ。

まぁなんでだか、私たちは恋でも愛でもなく「慈しみ」なんだけどね。どんな友達やねん(笑)キリストかよ。

とりあえず2018年はキレーに1〜3月LINE期、4〜6月セフレ期、7〜9月恋人期で、今の10〜12月は友達期なので、最もセックスが絡まない最も欲求不満な時期なんです。(笑)

はー。誰得だよ(笑)お互いの身体が溶け合う時間と感覚、忘れられないでしょ(笑)

本当同性だったらこんなことで悩むこともなかったのに。

ま、けっきょく彼氏だろーが友達だろーが会う度やりまくって復縁申し込みまくってもダメなもんはダメって過去問しってるんで、真逆を実現させてる私は学習能力高い(笑)

「友達に戻る」「傾聴」「私から復縁を持ち出さない」「実質付き合ってる状態にする」全部達成させとる(笑)

とりあえず、友達でも彼氏でも、やってもやらなくても、もはやこの2×2=4通りどれでもいいや(笑)彼氏でやらないは無いか(笑)3通りを今一巡してるからなー。

ま、会えればそれでいい(笑)

プラトニックもセックスもすきなんで(笑)なぜならひさがすきだから(笑)

りゅーこんややすとは、なんだかんだ話すことないし、やることないからなんとなく毎回やっては寝て、話しても噛み合わなくてとりあえずまたやって、の繰り返しだったけど、ひさは良くも悪くも賢さとバカさの配合が似てて噛み合うから、ぶっちゃけなんでもたのしい。

明日でお友達から1ヶ月かぁ。体感時間長い。(笑)

ひさも、2週間会わなかったら「めっちゃ久しぶりだね〜!」って言ってたし(笑)友達なら十分だけどな(笑)ひさからしても長く感じたのかな。嬉しい(笑)

まー私はやすとひさのいいとこ取り人間じゃけーね。そら会いたくなるじゃろ。(笑)

やすが私を好きなくらいに私もひさを好きでいて、かつ、ひさのように理性的に学習してるから(笑)本当もったいない(笑)感謝しろ(笑)

まー今が一番たのしいかな!笑

自分からエロいことできない関係にしてきたのにエロいことしたがってて、結局しないままバイバイ。そうやってひさが苦しむ姿を見てるの楽しい(笑)エアービンタしたときもめちゃくちゃ満面の笑みだったし。

やっぱり気持ち悪いやつだな(笑)

交換ノートに、「あーん♡」に、(エアー)ビンタに。別れたとき私が言った、「他の人では代替できないような経験」わりと実現してるな(笑)

とにかく。仕様で「結婚」に縛られすぎて色々とおろそかにしてた過去から一変、「恋人」ですら無いからこそ、転がしたり転がされたり、プロセス踏んでお互いの関係を良くしてくの楽しいわ。一種のゲーム感覚。

ひさの理詰めVS私のセンス。ファイッ!笑

とか言って今は私も理詰めだけどな(笑)それを気づかれないようにするのがまた戦略であり概してセンスなのだ。

とにかく。私はいいとこ取りがゴールなので、がんばるお。笑