小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ビブリオ

はー、いいわ。ひさとのおとももち。

男女は、最初に求めあい、高めあいつづけて、プロセスを経て夫婦になったり友達になったりが理想ね。

だいたいが、結果重視のあまりにズレが生じて別れるから。

母にもひさのプライドの低さは評判がいい(笑)自己啓発セミナー誘ってきたのに、私にあっさり断られ、逆に私にビブリオバトル誘われてOKしてるから(笑)

めっちゃうける。あいつ絶対営業マン無理(笑)すきやわ。ライクアズフレンド。

「旦那だと大変そうだけど友達としてなら最高じゃんw」 そうなんです、母上(笑)

昨日はプログラミング研修生初日で疲れたし、元彼に自己啓発セミナー誘われるしで二重苦だったけど、なんとかなるな笑

はー。身体触りたい(笑)猫みたいな身体してるよあいつ。すき。エロい。(笑)

本当、自己啓発なんかせんでも魅力的なのにな。ないものねだりやな。

とりあえずヒモになってほしい(笑)飼いたい。ひさはネットでぽちぽちやって、タイムチケットなりなんなりして、私がスーツで外から帰ってきて、ひさをヒールで踏んであげる♥(笑)

ひさの女性への妄想をぜーーーんぶ私がやってやる(笑)所詮現実はこんなものと知らせてやる(笑)

会社も男も同じ。いい会社、いい男を求める時代ではない。共に成長する!的なベンチャー思想(笑)

ベンチャー社員のひさより私のがよほど生み出してるからな(笑)あいつは受け売りの凡人(笑)

はー、一貫性ないから、プラトニックなおとももちも続けたいし、スローセックスもしたい(笑)両立できないのが悔しいな。

とりあえず、、おなかすいた。かえろ。笑

要約すると、ビブリオまけた。笑