小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

となりのせきくん

席替えyeah。うん、見事に前述の濃いメンツと近くなったわ笑 

やっぱりうーさかさんと近くなった笑予感的中。来た瞬間めっちゃ手振った笑

斜め後ろながら、ほほえましくやりとりしたわ。もうね、ひがし島は愚痴が多すぎて構ってらんない。顔はひさポジだけど。笑やっぱりプラトニックライクポジはうーさかさん笑

とりあえず植田さんがモロやすだわ。ツーブロに、丸眼鏡(笑)いちいち同僚たちを元彼に投影する趣味なんかないが、見た目も中身もそっっくり。深入りせんとこってなるよね。笑

とりあえず、隣の席の神山さんに、ベビーシッターのときの余った相鉄線株主優待券あげた(笑)厚木だというので。

とりあえず、ひがし島より信用は得たんじゃないかな(笑)

とりあえずゲーマーではありつつ、普通に話せる人たち多くていいわ。最近下手な人たちよりゲーマーが一番まともなんじゃないかと思えてる笑

こんなに男男した環境でありながら、昼はしっかり女5人でピクニック(笑)みんなフットワーク軽い(笑)いい人たちかよ。

そうだ。ただでさえ絡んでる野秋さんが列隔ててとなりになってしまったので、うまくバランス取らないと距離近すぎて死ぬ(笑)

てかこんなにも、うーさかさんとプラトニックライク実現したら、ひさとの旨味ないじゃん(笑)タメだし(笑)ひさから薄っぺらい話抜いたバージョンだぜ!?笑笑笑神じゃん。うーさかさんは神。男なのに、自分の話しないんよ!!!!すごくない?!?!!

とにかく。私はネオリア充(∩´∀`∩)