小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

yeah

やばい。今日うーさかさん不足。しぬ笑

そして野秋さんと絡みすぎや。近すぎる笑

とりあえず、神山さんがゲーマーのわりにポケGO効果でフッ軽なので、色々何故かレクチャーしといた笑

とりあえず公務員以上に公務員。

まさに学生と公務員のいいとこ取りしてる。

税金でネットサーフィンしながら、学びたいこと勉強してる笑笑 ヤベー奴(笑)

授業にやる気が出ないと、cloudのKindleでこうぺんちゃんに肯定してもらってる(笑)

「今日は職場に着いただけで満点」らしいんで、ひねくれた出題者による国家試験で一喜一憂せず、ひたすら後回し(笑)大丈夫、きっとうまくいく。とアーミル・カーン様とうーさか様がおっしゃってるし。

となりの神山さんが、基本情報技術者なうえにいい人なんで、色々振り回してるわ笑 

ここ最近、マジで大学生やニート以上に楽して日給1万(笑)景気いいな。 

とりあえず、たのしい。笑